「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

コスプレイヤーと共に走るマラソン後編 コスプレ賞ゲット!

今回のマラソン大会、こんな方と御一緒↓

201411 将門マラソン デビルマン 顔  

デビルマン、大人気でしたよ~

私はすっかり専属のカメラマン(笑)


そしていよいよハーフのスタート時間に

デビルウィングが邪魔なデビルマンは最後方からのスタート

その辺からのお話です    (⇒ここまでの記事はこちら




一緒にスタートした私

201411 将門マラソン デビルマン スタート デビルウィング  

しかしというか、やはりデビルマンと走るとウィングが邪魔

なので私は独りで先行します


ではデビルマン

201411 将門マラソン デビルマン スタート    

後でお会いしましょう!

さてデビルマンと分かれてやっと私のレースがはじまります(笑)


実は今回、私は前日に飲酒無し

お酒を飲まずにレースに出るのは初めて


しかもレース中は本降りの雨

201411 将門マラソン 雨 

でもデビルマンと別れてからなんか良いペース

1キロを無理なく4:40秒前後で走れてます

なんか調子いいかも♪




途中6キロ地点

201411 将門マラソン 先頭集団  

先頭の方々とすれ違います

さすがに速い!


その後も雨は止みませんが順調に走行

途中には、

201411 将門マラソン 巨大化案山子  

こんな巨大化案山子も有り(中に人が入ってます)

雨の中の応援、ありがとうございます!


15キロまではほぼ一定のペースで走行

そこでタイムチェック



もう少し頑張れば100分を切れるタイムが出るかも・・・




意を決して、ここでラストスパート!

最後の5キロはほぼ1キロ4:30のペース

もう足はガタガタ心臓はバクバク、でも頑張りましたよ~


そしてゴール!

201411 将門マラソン ゴール 瞬間  

手元の時計見ると100分切れた様子

脚はもう攣る寸前・・・・


しかしその攣りそうな脚で完走証を頂きにいきます

201411 将門マラソン タイム 

ネットタイムで確かに100分切れてます!

これは嬉しい♪


これがガーミンによる区間タイム

201411 将門マラソン ラップタイム   

頑張りました!




ところでタイガーマスク、いやデビルマン

今回は雨、そして慣れないコスプレのせいか↓

201411 将門マラソン デビルマン レース後  

2時間でゴール

いやコスプレして、雨のハーフで2時間で走れるのが凄い・・・

聞くところによると前日も42キロ走ったとか・・・


その直後、大会役員の方に連行↓

201411 将門マラソン デビルマン  役員さんと  

デビルマン・・・

やはり公序良俗に反したのか・・・?


しかしその15分後

201411 将門マラソン デビルマン コスプレ賞 お立ち台 

ステージ上、しかも1番高い所にいるデビルマン

コスプレ大賞を受賞、そして副賞はなんとお米一表 !


たしか一昨年のコスプレ、タイガーマスクでもお米を貰ったはず

これで米2表ゲット、凄いですね~


その後ステージを降りて

201411 将門マラソン デビルマン 満足  

満足そうな顔のデビルマン

いや顔は変わらないか(笑)

またの再開を約束してお別れします




いや今回も訳の分からない大会でした

本当は私の100分切りがメインのハズだったのですが、

201411 将門マラソン デビルマン  ポーズ  

すっかりデビルマンレポートになってしまいました


でも楽しかった♪

またどこかで御一緒しましょう!

       (⇒コスプレーヤーと走るマラソンの前編はこちら


―ブログ村のランキングに参加中―
  ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
関連記事

Comment

コマジェ乗り says... "すごいですね"
いつも楽しく拝見しております。2回目のコメントです。デビルマンさん、すごい方ですね。でもそんな方の活躍を淡々と記述されるていじんさんのブログにはいつも魅了されています。
これからの季節、ていじんさん
の寒中キャンプのレポートを楽しみにしています。
ところでシュミッダーさんはめでたく復活され、ガンモドキさんと渚園にむかわれるとのこと。本当によかったと思います。
ていじんさんはご欠席みたいですが、どんなカブ主蒼海になるかたのしみですね。
また訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
2014.11.19 19:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: すごいですね"
コマジェ乗りさんへ

コメントありがとうございます
そしてマラソン記事、楽しんでいただけたようでなによりです♪

今回はタイガーじゃなくてデビルマン!
あれ見たときはマジひきました(笑)
でも会場では大人気で、写真撮られまくり
私もすっかりカメラマンと化してました

ところで渚園キャンプは本当に残念
凄い盛り上がりになるでしょうね・・・
私は連休の最後に、一人で近くでキャンプしようと思ってます

またの訪問、お待ちしてますね~♪


> いつも楽しく拝見しております。2回目のコメントです。デビルマンさん、すごい方ですね。でもそんな方の活躍を淡々と記述されるていじんさんのブログにはいつも魅了されています。
> これからの季節、ていじんさん
> の寒中キャンプのレポートを楽しみにしています。
> ところでシュミッダーさんはめでたく復活され、ガンモドキさんと渚園にむかわれるとのこと。本当によかったと思います。
> ていじんさんはご欠席みたいですが、どんなカブ主蒼海になるかたのしみですね。
> また訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
2014.11.21 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2279-9bae307d