「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

BBQ、それとも焚き火用? こんなテーブル購入!

 先日オークションにてこんなモノ発見

201410 eスポーツ テーブル1  

アウトドア用のテーブル

真ん中にBBQグリルが置ける、よくあるモノ

アウトレットだったので格安で落札




それが我が家に到着

201411 アルミBBQテーブル 段ボール7 


早速開封してみます

201411 アルミBBQテーブル 収納袋7 

けっこう大きいですね~

そしてお安いのに専用バック付き


テーブルの天板は木製のプリント

201411 アルミBBQテーブル 天板7 


脚はハイとローの2段階調整

201411 アルミBBQテーブル 脚 


ローで組み立ててみました↓

201411 アルミBBQテーブル 完成  

サイズは80cm×120cmと大きめサイズ

中央の灰色のスチール部分にBBQグリルを置きます


せっかくなのでBBQグリルを設置

201411 アルミBBQテーブル BBQコンロ設置  

スチール部分の天板がさがり、そこにグリルを置きます

このグリルは元々卓上用、でもこれだけ下がるとさらに使いやすいかも




と、以上がBBQテーブルとして使いたい場合の方法


しかい私がこれを買った本当の理由はこれ↓

201403 アルパカ 洗浄後 点火 

灯油ストーブ「アルパカ」これを真ん中に設置したかった

そしてテント内で囲炉裏風に使ってみたい


さて入るか?

ビルトイ~~~ン!

201411 アルミBBQテーブル アルパカ 

ピッタリ♪

入れるまでドキドキだったのですが、丁度良いサイズ


座った視線で見たところ↓

201411 アルミBBQテーブル アルパカ2 

テーブルとの間はかなりあるので、焦げる心配はなさそう

そして周りの人みんなで温まれるのが良いですね~♪


テーブルの下から↓

201411 アルミBBQテーブル アルパカ3 

ここに脚をいれてお座敷形態でヌクヌクしたい(笑)

いや想像以上に良い感じ




ところでこれB級商品とのこと

どの辺かな~?とみて見ると

201411 アルミBBQテーブル 鉄板歪み1 201411 アルミBBQテーブル 鉄板歪み2 

このBBQグリルを置く天板が少し歪んでいる、そして少し傷がある

こんな傷は使っている内に普通につくので全然気になりません


さてこれは今週末に投入予定

201411 アルミBBQテーブル 完成  

週末は冷えるとの事なので楽しみです♪




ところでこのテーブルはテント内設置用

こうなると室外用のテーブルも欲しい・・・


なので調子に乗ってこんなテーブル買っちゃいました↓

201411 オノウエ マルチファイアーテーブル 1 

ファイアーテーブル・・・

これも後でインプレします(笑)


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪




BBQしながら脇で焚き火、最高ですね・・・

 

でもいったい何人でやるんだ?(笑)

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
で…テーブル2個とアルパカをアドベンチャーに積むんですね?^^;
自転車より大変かもそれませんがレポ楽しみにしています。(^_^)v
2014.11.12 07:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

ベタな突っ込みありがとうございます(笑)
でもね、さらに色々買ってしまったんです・・・

後で紹介します・・・


> で…テーブル2個とアルパカをアドベンチャーに積むんですね?^^;
> 自転車より大変かもそれませんがレポ楽しみにしています。(^_^)v
2014.11.13 08:08 | URL | #- [edit]
mikkie says... "近い、近い"
アルパカとテーブル、近くないですか(^^;

グリルはいい感じかと。私も尾上を同じように
ドッキングしたことあります♪
2014.11.13 20:59 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: 近い、近い"
mikkieさんへ

このテーブルお安かったんで思わずポチリ
そしてアルパカビルトイン!
一応縁はアルミなんで、焦げ位ならいいかな~とか思ってます(笑)

ところでオノウエのテーブルも良い感じですね♪
今度焚き火して確かめてみます!


> アルパカとテーブル、近くないですか(^^;
>
> グリルはいい感じかと。私も尾上を同じように
> ドッキングしたことあります♪
2014.11.14 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2264-47ce3a38