「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ウエスト29インチのジーンズが着れた瞬間!

 先日の自転車キャンプ

201410 芋煮会 焚き火  

アーバンな都会でのキャンプ(笑)

御一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました!

     (⇒都会でアーバンなキャンプに自転車で行った記事はこちら




ところでその時にcarrotさん経由で、mikkieさんから預かりものあり

バイク用のパンツ

201410 クシタニ ジーンズ エクスプローラー 4  

とても素敵な牛革レザーのジーンズ

バイクウェアで有名なクシタニ製のモノ


その「エクスプローラーシリーズ」になります

201410 クシタニ ジーンズ エクスプローラー ロゴ 

もちろんメイドインジャパン

但しサイズが29インチとかなり細い


これ、mikkieさんがウエスト合わなかったもの

2011 10 陣馬形 mikkieさん 6

こんなにスリムなmikkieさんが着れない・・・

そんなジーンズ私に着れるのか・・・
   


恐る恐る試着

201410 クシタニ ジーンズ エクスプローラー 着用 正面 

よし!はいった~~~~!

この瞬間小さくガッツポーズ

mikkieさんに勝った気がしました(笑)


でもチョットでも体型変わったらアウトですね・・・

201410 クシタニ ジーンズ エクスプローラー 着用横 

緊張感のあるジーンズです・・・


しかしさすがクシタニ

モノはとても良い品

201410 クシタニ ジーンズ エクスプローラー ロゴ 拡大  

mikkieさん、ありがとうございます!

そしてお値段、お手柔らかにお願いします(笑)



―ブログ村のランキングに参加中―
  ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

お名前 says... "タイトル"
いいね
2014.11.08 05:14 | URL | #- [edit]
お名前 says... "タイトル"
無事履けておめでとうございます。(^_^)v

同じものをはいてますが、全然シルエットが違う…皮の量が倍ぐらいあるんじゃないだろうか…そういう意味では得してるかも?^^;
2014.11.08 06:15 | URL | #- [edit]
mikkie says... ""
当初思い浮かんだのはるーのぼさんでしたが
縦が合わないだろうなあと(^^;

先日の清流苑でご一緒したとき、ていじんさんなら履けると思いました。

定価は調べてるでしょうから、目玉が飛び出てるかもしれませんが、
それアウトレットで買ってるので、半額以下でいいですよ。

あと長持ちさせるコツとしては、クシタニで売ってる専用洗剤
(リキッドソープ)で汚れたらこまめに洗った方がいいと思います。
普通にぬるま湯で洗濯機で洗えます。
これ愛用してる方、みんな真っ白になってるんで。

ちなみに私は今は32の再染め品(縮んでる)を履いてます。
脱いだらすごいんです(違
2014.11.08 08:29 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
お名前さんへ

「いいね」、ありがとうございます!


> いいね
2014.11.09 05:19 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

言われてみれば蒼海さんも同じもの履いてましたね
これ履き心地が良いし、レザーなのでバイクでも安心

でもさすがに29インチのジーンズは履くと緊張感があります
多分これ履いてお腹いっぱい食べたら上のボタンは外さないといけないかも・・・


> 無事履けておめでとうございます。(^_^)v
>
> 同じものをはいてますが、全然シルエットが違う…皮の量が倍ぐらいあるんじゃないだろうか…そういう意味では得してるかも?^^;
2014.11.09 05:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
mikkieさんへ

良いモノをありがとうございます
当初現物を見たときは履けるかどうか疑問、しかし行けました!

そしてその瞬間小さくガッツポーズ「勝った・・・」(笑)

ところでやはりリキッドソープで洗った方がいいんですね
早速購入してみます

そしてお支払、半額以下なら大感謝です!
でも今回渚は園に行けなそうなので後でもいいですか?
多分来年とかになってしまいそうなんですが・・・

でも本当に良いモノ、ありがとうござました!
大事に使います


> 当初思い浮かんだのはるーのぼさんでしたが
> 縦が合わないだろうなあと(^^;
>
> 先日の清流苑でご一緒したとき、ていじんさんなら履けると思いました。
>
> 定価は調べてるでしょうから、目玉が飛び出てるかもしれませんが、
> それアウトレットで買ってるので、半額以下でいいですよ。
>
> あと長持ちさせるコツとしては、クシタニで売ってる専用洗剤
> (リキッドソープ)で汚れたらこまめに洗った方がいいと思います。
> 普通にぬるま湯で洗濯機で洗えます。
> これ愛用してる方、みんな真っ白になってるんで。
>
> ちなみに私は今は32の再染め品(縮んでる)を履いてます。
> 脱いだらすごいんです(違
2014.11.09 05:26 | URL | #- [edit]
Witch says... "おっそろい♪"
Witchも同じの穿いてマス。
ちなみに、長さは10cmほど切りました(爆)
最初はジーパンで乗っていたのですが、もうコレじゃないと怖くて乗れない。
専用の洗剤…
買わなくっちゃ(^^;
2014.11.09 09:36 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
アド says... ""
入らなくなったらすぐに貰いに行きますので(笑)

これ、長年愛用してますが良いですよ‼︎
家で簡単に洗えますしね。
自分のはかれこれ7年目に突入し、かなり色落ちしてますけど(^^;;
2014.11.09 20:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: おっそろい♪"
Witchさんへ

このクシタニのジーンズ皆さん使ってるんですね~
そういえばアドさんも履いてましたし

いや履き心地も良いし、安心感も全然違う

私も即急に専用洗剤買います!


> Witchも同じの穿いてマス。
> ちなみに、長さは10cmほど切りました(爆)
> 最初はジーパンで乗っていたのですが、もうコレじゃないと怖くて乗れない。
> 専用の洗剤…
> 買わなくっちゃ(^^;
2014.11.10 17:35 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

アドさん29入るの?凄い!
私は少しでも体型変わったら入らなそう・・・
なので委譲先が決まるのはある意味安心?(笑)

ところで決め手はやはりウォシャブル!
長く使えそうなのでこれからが楽しみ♪


> 入らなくなったらすぐに貰いに行きますので(笑)
>
> これ、長年愛用してますが良いですよ‼︎
> 家で簡単に洗えますしね。
> 自分のはかれこれ7年目に突入し、かなり色落ちしてますけど(^^;;
2014.11.10 17:38 | URL | #- [edit]
mikkie says... "染め直し"
ちなみにクシタニに送ると1諭吉ほどで
染め直してくれるそうです。
私の今履いてるのは染め直し品です。

真っ白になったら考えてみてもいいですよ。
2014.11.10 20:24 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: 染め直し"
mikkieさんへ

クシタニのこのジーンズ、皆さん使っているんですね~
それも5年とか7年とか

最初は凄い値段するな~と思っていたのですが、
これだけ持って、さらに染め直しもできるなら納得です♪


> ちなみにクシタニに送ると1諭吉ほどで
> 染め直してくれるそうです。
> 私の今履いてるのは染め直し品です。
>
> 真っ白になったら考えてみてもいいですよ。
2014.11.11 06:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2254-a9dd888d