また物欲に負けた ホットサンドメーカー購入

キャンプ楽しいですよね~

私もつい先日

201409 陣馬形山 2日目 サイト風景 夕暮れ   

陣馬形山にて2泊3日のキャンプ

久々に合う方もいて、楽しいキャンプでした

      (⇒陣馬形山のキャンプ記事はこちら


その2泊の間、朝ごはんは蒼海さんにお世話になりっぱなし

ホットサンドメーカーにて

201409 陣馬形山 2日目 朝 朝食  

卵&チーズ&ハムサンドを作って頂きました

いやキャンプでのアツアツのホットサンドは格別です


これ欲しい・・・、と物欲がムラムラ(笑)




しかし料理を殆どしない私

こんなものを買っても無駄になるだけじゃないのか・・・?


いやファミキャン時

201407 コールマン 2バーナー 設置 

奥サマに使っていただきましょう


数分の葛藤のうち、アマゾンでポチリ(笑)

買ったのはこれ↓



1200円という激安商品

しかし評判は悪くないので購入


でも実際に届いてみると、結構大きい

特にこの持ち手の部分が長いですね~

201409 キャンプ ホットサンドメーカー キャプテンスタッグ  

収納はちょっと考えないといけないかも

でもあのホットサンドが食べられるなら我慢我慢・・・

今度時間のある時にチャレンジしてみます!




ところでこんなモノも購入した

201409 Y字ペグ 赤 

ジュラルミン製のY字ペグ

10本で1000円と格安


しかし作りもしっかり、バリ取りもちゃんとしてあります

201409 Y字ペグ 赤 作り   

中々良い品です

ただ人気商品らしく、すぐに品切れ

見つけたら即買いが良いかも


しかしこんなに色々買うと、またキャンプに行きたくなりますね~

10月の3連休は東北にでも行こうかな・・・


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪




今からがキャンプハイシーズン

 

なので物欲もハイシーズン(笑)

関連記事

コメント

年中物欲全開のTREKですw
ホットサンドメーカー・・・ありますね
一度使った覚えがある様な無いようなw

2014/10/03 (Fri) 05:40 | TREK #- | URL | 編集
タイトル

ホットサンド…いろいろバリエーションが増えると楽しいですよ~♪
キャンプの時は材料の関係もあって同じの作ってますが、バナナとかも個人的には好きです。^^;
確かにあの持ち手は運ぶのに邪魔ですね。短くしても皮手袋使えば大丈夫かな?なんて思ってますが、改造には踏み切れません…と言うか、家でも使ってるので「このままでいいか…」となっちゃいます。^^;
後は…他に使い道が無いか模索中です。^^;

2014/10/03 (Fri) 06:26 | 蒼海 #- | URL | 編集
物欲の秋

蒼海さんのホットサンド、おいしかったですよね~
ワタシも買おうと思っていたのに、先を越されてしまいました(^^;)
焼きおにぎりなんかもできるみたいですよ♪

2014/10/03 (Fri) 20:32 | may #PTyAAxIA | URL | 編集
Re: タイトルなし

TREKさんへ

毎回見ている蒼海さんのホットサンドメーカー
今回は2日間も見ていてお世話になってしまったので、欲しくなってしまってポチリ

ところでTREKさんもこれ持っているのですね

やはり物欲とは恐ろしいモノですね・・・(笑)


> 年中物欲全開のTREKですw
> ホットサンドメーカー・・・ありますね
> 一度使った覚えがある様な無いようなw

2014/10/04 (Sat) 05:00 | ていじん #- | URL | 編集
Re: タイトル

蒼海さんへ

毎回お世話になっている蒼海さんのホットサンド
今回はついに私も買ってしまいましたが、本当に使うのかどうか?

でも家で使う気になればいいかな~とか思ってポチってしまいました
あとは奥サマに丸投げします(笑)

でもバナナとか創作モノのホットサンドは面白そうですね~♪


> ホットサンド…いろいろバリエーションが増えると楽しいですよ~♪
> キャンプの時は材料の関係もあって同じの作ってますが、バナナとかも個人的には好きです。^^;
> 確かにあの持ち手は運ぶのに邪魔ですね。短くしても皮手袋使えば大丈夫かな?なんて思ってますが、改造には踏み切れません…と言うか、家でも使ってるので「このままでいいか…」となっちゃいます。^^;
> 後は…他に使い道が無いか模索中です。^^;

2014/10/04 (Sat) 05:03 | ていじん #- | URL | 編集
Re: 物欲の秋

mayさんへ

私もつにホットサンドメーカーを購入
しかしキャンプに持って行くかははなはだ疑問(笑)
飽きたらそちらに回しましょうか?

でも焼きおにぎりできるの?
ならば一度はキャンプに持って行かないと罰が当たりそうですね~


> 蒼海さんのホットサンド、おいしかったですよね~
> ワタシも買おうと思っていたのに、先を越されてしまいました(^^;)
> 焼きおにぎりなんかもできるみたいですよ♪

2014/10/04 (Sat) 05:04 | ていじん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する