「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

運動会の場所取り それは仁義無き戦い・・・

陣馬形山キャンプのご報告中ですがちょっと休憩


実は昨日は娘の運動会

201409 運動会 玉入れ 

天気も良く秋晴れの中の運動会

娘もそれなりに楽しんだみたい




しかしその運動会

201409 運動会 場所取り タープ乱立  

大変なのが場所取り

最近は大型タープを設置するのが当たり前なので、凄い事になってます


私も当日の朝、場所を確保に向かいます

時間は午前4:30

201409 運動会 場所取り 早朝 

しかし既にほぼ全域にタープが張られてます

既に昨晩の内に張ってしまったみたい


前日は基本ダメなのですが、はやりやる人はやりますね・・・


運動会の場所取り、それは仁義なき闘いになってます




でも最低限ルールは守って欲しい

じゃなきゃ、

201409 運動会 徒競走  

子供の応援もちゃんと出来ません・・・

ちょっと寂しい運動会でした


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2218-3af02615