「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

断酒開始! ピロリ菌は退治できるか・・・・

先週末は久々のキャンプツーリング

当初の雨予報、良いほうに外れて存外良い天気

201409 陣馬形山 記念写真1日目 パノラマ  

そして食い倒れ,、飲み倒の二泊三日
 
楽しかったです♪




しかし楽しい時間の後には、辛い事も待ってます・・・

その翌日から

201409 ピロリ菌 薬 

ピロリ菌除菌のための薬を飲んでます
 
でも特別苦いわけでもないので、これを飲むのは全然平気


ただし、しかしこれを飲んでいる間

201406 陣馬形山ヒルクライム お酒 

アルコールは一切禁止・・・

期間は1週間 


物心ついてから初断酒になります(笑)




禁酒生活が終わるのは来週日曜日

それまで禁酒酒できるかどうか?


それにしてもお酒を飲まない夜はヒマですね・・・

何か秋の夜長を過ごす方法を考えないと・・・


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
治療は陣馬は終わってから、というのがていじんさんらしくて笑っちゃいました(^^)
しかしなぜアルコール控えないといけないんでしょうね。
お酒がはなっから呑めない私にはわからない苦しみなんでしょうけれど、早く治ることをお祈りしています。
あ、本編も楽しいです(^^)v

Kachi//
2014.09.23 11:53 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
いよいよですかw
私も飲めない方なので1週間飲まなくてもどってこと無いんですが
欠かさず飲む人にはつらいでしょうね~頑張ってください
飲めないイライラはローラーで発散してくださいw
2014.09.23 18:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

陣馬での飽食が終わり、いよいよピロリ菌除菌中
ただ今3日目に入りましたが、なんか調子があがりません・・・

やはり一日の終わりにアルコールを飲めないと、メリハリがないですね~

まだまだ長い断酒、頑張ります・・・


> 治療は陣馬は終わってから、というのがていじんさんらしくて笑っちゃいました(^^)
> しかしなぜアルコール控えないといけないんでしょうね。
> お酒がはなっから呑めない私にはわからない苦しみなんでしょうけれど、早く治ることをお祈りしています。
> あ、本編も楽しいです(^^)v
>
> Kachi//
2014.09.24 06:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

いよいよピロリ菌退治に入りました
イライラする事はないのですが、気の抜けた毎日になってます・・・
嫁からも、ため息が多いとのご忠告(笑)

あと5日、頑張ります・・・


> いよいよですかw
> 私も飲めない方なので1週間飲まなくてもどってこと無いんですが
> 欠かさず飲む人にはつらいでしょうね~頑張ってください
> 飲めないイライラはローラーで発散してくださいw
2014.09.24 06:43 | URL | #- [edit]
ganmodoki says... "タイトル"
私も今年同じ薬を飲みました、年末年始の飲み会シーズンが過ぎて酒に飽きた頃(そんな時期はありはしないんだが...)を見計らって飲みました。

でもアレって、薬飲んだ後もう一回検査してダメならもう一回治療しなければならなかった?

その後二回目の検査はパスしてます...

陣馬で飲めないのはちょっと辛いですね?
2014.09.24 10:07 | URL | #..RNbF.E [edit]
may says... "禁酒週間"
お疲れさまです(^^;)

ワタシもTREKさんと同じく飲めない方なので
一週間ぐらい飲まなくてもへっちゃらです♪

禁酒明けのお酒、きっとおいしいですよ~
ピロリ菌完治したらまた飲みましょう( ̄▽ ̄)ヾ
2014.09.24 20:21 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ganmodokiさんへ

今日木曜日の朝で4日目、やっと折り返し
でも昨日心が折れそうだったので、ノンアルコールビールで乾杯

いや、酔わないけれど精神的に復活しました!(笑)

ところで再検査は2か月後

どうなる事やら・・・?


> 私も今年同じ薬を飲みました、年末年始の飲み会シーズンが過ぎて酒に飽きた頃(そんな時期はありはしないんだが...)を見計らって飲みました。
>
> でもアレって、薬飲んだ後もう一回検査してダメならもう一回治療しなければならなかった?
>
> その後二回目の検査はパスしてます...
>
> 陣馬で飲めないのはちょっと辛いですね?
2014.09.25 12:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 禁酒週間"
mayさんへ

ピロリ菌除菌が終了するのが今週の日曜日
やっと半分が過ぎたところ

毎日ため息ばかりだったので、昨日はノンアルコールビールに手をだしました
これがインアルコールにならないように気を付けます・・・

とりあえず断酒が終わったら・・・、朝から飲んでしまおうかと考えてます(笑)

でもmayさんって飲んべのイメージありましたが、そうじゃないんですね?
意外(爆)


> お疲れさまです(^^;)
>
> ワタシもTREKさんと同じく飲めない方なので
> 一週間ぐらい飲まなくてもへっちゃらです♪
>
> 禁酒明けのお酒、きっとおいしいですよ~
> ピロリ菌完治したらまた飲みましょう( ̄▽ ̄)ヾ
2014.09.25 12:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2210-e207825a