「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車を頂きました! 珍しいクロモリのMTB

先日のキャンプ

久々に陣馬形山にてグループキャンプ

201409 陣馬形山 秋の陣 takibi  2 

楽しかった♪  




その時御一緒したcarrotさんに、実は自転車を頂いてます

それがこれ↓

201409 MTB マーリン1 

マーリンというメーカーのマウンテンバイク(MTB

しかもリジッドフォークでクロモリ(鉄)というかなりレアバイク!


最近ではアルミ、そしてカーボンが主流の自転車

MTBでこんなバイクは今時ありません

201409 MTB マリーン2  

色もマーリンらしく落ち着いたブルー

これとても素敵な色です


諸事情により乗れないとの事なので私がお預かりしました

タイヤ等は交換が必要ですが、状態も綺麗です




さてこれを直してどう遊ぶか?

乗鞍ヒルクライムレースみたいに、バイクに積載して

2010408 チーム錬 つくば バイク 自転車積載 チェック2 

山遊びに使うなんていうのも良いですね~(笑)

バイクで入れない道をMTBで走る!

う~ん、男のロマンだ(笑)

  (⇒バイクに自転車積載してレースに行った記事はこちら


carrotさん、ありがとうございました!

大事に使わせて頂きます

    (⇒carrotさんのブログはこちらです

 
 -ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2204-e2ac7ac3