「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

乗鞍でヒルクライム 160万円の自転車は凄い!

今回の乗鞍ヒルクラムレース

201409 乗鞍HC 自転車積載 高速道路前  

バイクに自転車を積載して参加

そのバイクにて乗鞍に到着してからのお話

       (⇒ここまでの記事はこちら




乗鞍ヒルクライムの受付会場は標高1400m

そこまでバイクにて上がります

201409 乗鞍HC 自転車積載 チームジャージ2  

その途中の景色が素晴らしいので、撮影しまくり

晴れた乗鞍の姿は素敵です


そしてその乗鞍に↓

201409 乗鞍HC 行き 乗鞍 自転車  

自転車で上がる人たち!

前日から頑張りますね~


そしてスタート会場に到着

バイクの駐車場所を警備員の方に聞きます


すると会場の直ぐ横に留めて良いとの事


なので!

201409 乗鞍HC 到着 バイク駐車2  

こんな感じで駐車

かなり目立つ所に留めさせていただきました


会場側から見た感じ↓

201409 乗鞍HC 到着 バイク駐車4  

ちゃんとチームジャージが見えるように配置

チーム代表、頑張りましたよ~!(笑)


そして午後1:00より受付↓

201409 乗鞍HC 受付 ナンバー  

これでとりあえず今日の予定は終了


 

ちょっとベンチで休憩

すると今回のヒルクライム、そして宿も御一緒する↓

201409 乗鞍HC 受付 TREKさん  

TREKさん登場、今回はご家族もご同道

こんにちは~、お久しぶりです!


受付を済ませたTREKさん達と会場をブラブラ

ルックの最新式自転車見たり↓

201409 乗鞍HC 受付 LOOK 自転車  

これ実物は凄く素敵なデザイン!

しかしフレームセットだけで70万円以上・・・


トレックの自転車を持つ↓

201409 乗鞍HC 受付 TREKさん TREK 自転車  

TREKさん

洒落が効いてます(笑)


実はこの自転車5キロを切る重さ

201409 乗鞍HC 受付 TREK 重量2  

持ったらすっげー軽かった!

こちらは完成車で160万円ですって・・・


また会場では↓

201409 乗鞍HC 受付 レースクイーン 撮影  

レースクイーンのお姉さんとの撮影会も有り

私も撮りたかったのですが、行列が凄かったので断念(笑)




そんな事をしているうちに午後3:00過ぎ

宿にチェックインして、自転車をバイクから降ろます

201409 乗鞍HC 宿 バイク 自転車おろし   

今回はこのままバイクに鍵でロック

そして明日まで放置かな~とか思ってました


しかしそこはヒルクライムの聖地、乗鞍の宿↓

201409 乗鞍HC 宿 自転車 預かり  

宿にて用意してくれた自転車専用部屋にて保管

ありがたい!


そして宿泊

201409 乗鞍HC 宿 TREKさん    

TREKさんとの濃厚な一夜を過ごします(笑)

寝たのは午後9:00前




そして翌日午前4:00

雨音と共に起床

201409 乗鞍HC 当日 雨 自転車  

雨のヒルクライムレースか・・・

次回につづかせてください

    (⇒この記事の続きはこちら


―ブログ村のランキングに参加中―
  ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

チースケ says... ""
ていじんさんに遅れること一週間。
GSに
ロードを積んで乗鞍到着。
明朝行きます。
晴れますように!

ていじんさん、
いると思ったのになあ(苦笑)
2014.09.13 23:26 | URL | #/xH0IZp6 [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
チースケさんへ

えっ?マジでGSにロード積載して行ったんですか?
それは凄い
是非ブログに記事アップお願いします

そして今度は一緒にその写真撮りましょう!

どの辺を登りますか?

紅葉の日光、金精峠とかどうですか???


> ていじんさんに遅れること一週間。
> GSに
> ロードを積んで乗鞍到着。
> 明朝行きます。
> 晴れますように!
>
> ていじんさん、
> いると思ったのになあ(苦笑)
2014.09.14 05:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2196-808bc437