「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々のファミキャン やっと使える小川のタープ

海の日の3連休、

皆さんはどこかへいかれたでしょうか?

201407 K邸 デッキ作成   

私は仕事でした・・・


しかし、今日から2日間のお休み!

なので久々にファミキャンへ行ってきます




キャンプは私一人なら通年やってます

201407 自転車 初キャンプツーリング テント ハバハバ 自転車    

つい先日、初めての自転車キャンプにも行って来ました

 
しかしファミキャンは夏~秋限定でしかやりません

奥サマが寒いの嫌いなんです(笑)


なので冬に勢いで買ってしまうファミキャン用のモノは、

この時期まで中々使えないんです・・・


そう言うわけで、今回やっとデビューするのがこれ↓

201309 オガワタープ 椅子とテーブル コット3  2   

オガワの「システムタープヘキサDX」


昨年の冬に購入、公園にて試し張り

そして半年放置(笑)

これのいよいよデビューになります


これにやはりオガワのテント、「ティエラ」を使って↓

2011 8 ティエラ3 0  

小川張りにチャレンジ!

楽しみ~~~♪

  (⇒小川のシステムタープ試し張りの記事はこちら




さらにリサイクルショップで手に入れた↓
 
201407 コールマン 2バーナーコンロ セット2 

コールマンの液燃2バーナーコンロも持って行きます

料理は奥サマと娘におまかせ

ですが、全部レトルトだったらどうしよう?(笑)

           (⇒コールマン2バーナーの記事はこちら


しかし荷物が増えて車内がもう一杯に・・・

その対策として

201407 アウトバック ルーフボックス 

車の上にルーフボックスも設置!

軽くてかさばる物はここに入れちゃいます

よし、これで鬼に金棒!猫に小判?


梅雨明けの暑い夏!楽しんできます♪


-ブログ村のランキングに参加してます-
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
↑ポチッと押して貰えると嬉しいです♪




新品購入は高い・・・

  

なのでタープ以外は全て中古品♪


関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
今日からのが天気が良さそうで3連休よりキャンプするには良さそうですね。
料理は…秘蔵のダッチオーブンがあるじゃないですか!?
何か作って下さいよ~♪

ではでは楽しんで来てください。(^_^)v
2014.07.22 07:10 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
今年も一緒にファミキャン行きましょ〜\(^o^)/
2014.07.22 07:32 | URL | #3618k6Qo [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

久々にファミキャンに行って来ました
そしてダッチも使ってみましたよ~

結果は・・・惨敗

ローストビーフやってみたんですが、時間間違えて
単なる燻製肉になってしまいました(笑)

次回もチャレンジしてみます!


> 今日からのが天気が良さそうで3連休よりキャンプするには良さそうですね。
> 料理は…秘蔵のダッチオーブンがあるじゃないですか!?
> 何か作って下さいよ~♪
>
> ではでは楽しんで来てください。(^_^)v
2014.07.24 13:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

今年は我が家もタープを導入
さらに2バーナーコンロも入れました

なのでまた色々ご指導ご鞭撻お願いします(笑)


> 今年も一緒にファミキャン行きましょ〜\(^o^)/
2014.07.24 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2132-567ef25b