「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

オークション、こんなモノが三千万円とは・・・

昨日、オークションを覗いていると、

201406 ショートホープ 3000万円!

タバコの空き箱発見

値段は、え~とゼロが七つだから・・・


さんぜんまんえん!!!

・・・

・・・


ショートホープ、私には思い出深いタバコになります

10代(ダメじゃん)から30代前半まで吸っていたモノ


そのショートホープの空き箱、3千万円とは・・・

なんだこれ???




シャレなのか・・・

それともなんか訳有りの一品なのか・・・

たとえばマイケルジャクソンが最後に吸った物とか・・・


しかしそんな説明も一切無し!

201406 ショートホープ 3000万円!

とにかく注目のオークション


そしてみなさん気になるのか、出品者への質問も多々あり

中には「領収証の発行は可能ですか?」の問い合わせも有り

おいおい、マジですか?(笑)


オークション終了は月曜日の午後9時過ぎ

送料は無料

興味のある方、または落札したい方は是非覗いてみてください
 
                    (⇒このオークションはこちら


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

Kachi says... ""
日本専売公社って入ってるから?
クレイジィですね。
しかしよくこんなものを捨てずに置いといたもんですね〜

Kachi//
2014.06.22 10:13 | URL | #JYbKnxUI [edit]
イトメン says... "タイトル"
昔、友達ん家に往くと

この空き箱がゴミの様(本当のゴミなんですが…)に積んで有りましたが

アレがなんと数億円の山!!

取って置けば良かった~(T_T)
2014.06.22 10:53 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
は~なんでしょうね~
確かに古そうですが、この値段は・・・
何かいわく付きの品でしょうかwww

売れるかどうかは置いといて
なんでも出品してみると良いかも知れませんね
2014.06.22 20:05 | URL | #- [edit]
505 says... "タイトル"
こんばんは(^^ゞ

先程終了したみたいですね♪
じつは昨夜、ていじんさんのこのレポを見てから
ヤフオクを嫁様とガン見しながら楽しんでました(笑)

質問も面白いっすよね♪ 一括ですか?とかwww
ていうか、このオクを見つけたていじんさんにも驚きです(笑)

今後も楽しみにしてますよ~~☆ 
って、、何気に期待してる我が夫婦(*^^)vwww
2014.06.23 21:41 | URL | #bk1ZcCmA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
イトメンさんへ

ショートホープ、私には思い出深いタバコ・・・
これを20年近く吸い続けましたから(笑)

それがこの値段

私の所にも宝の山が有ったみたいです・・・

でもこれ、本当になんなんでしょうね~???


> 昔、友達ん家に往くと
>
> この空き箱がゴミの様(本当のゴミなんですが…)に積んで有りましたが
>
> アレがなんと数億円の山!!
>
> 取って置けば良かった~(T_T)
2014.06.24 05:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

このオークション見つけたとき、まずはゼロの数を確認

そして2回数えてみて、大爆笑
されに質問みて笑えましたので、一粒で3かい美味しいオークション(笑)

しかしいったいこの人、なにを考えているんでしょう?
不思議な方がいますね~


> 日本専売公社って入ってるから?
> クレイジィですね。
> しかしよくこんなものを捨てずに置いといたもんですね〜
>
> Kachi//
2014.06.24 05:13 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

この商品200円じゃ話題にもなりませんが、
逆にこの値段なら注目はされますね

その辺が狙い目で出しているのかな~?

TREK家にも、なんかお宝ないですか???(笑)


> は~なんでしょうね~
> 確かに古そうですが、この値段は・・・
> 何かいわく付きの品でしょうかwww
>
> 売れるかどうかは置いといて
> なんでも出品してみると良いかも知れませんね
2014.06.24 05:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
505さんへ

このオークション、落札無し
当たり前ですよね(笑)

でも再び出てますよ
しかも同じお値段の3千万円・・・

ところでオークションと言えば、最近私もA型テント気になってます
さらには古いロッジ型のテントも

なのでただ今物色中

そんな中で偶然見つけたのが、このタバコでした(笑)


> こんばんは(^^ゞ
>
> 先程終了したみたいですね♪
> じつは昨夜、ていじんさんのこのレポを見てから
> ヤフオクを嫁様とガン見しながら楽しんでました(笑)
>
> 質問も面白いっすよね♪ 一括ですか?とかwww
> ていうか、このオクを見つけたていじんさんにも驚きです(笑)
>
> 今後も楽しみにしてますよ~~☆ 
> って、、何気に期待してる我が夫婦(*^^)vwww
2014.06.24 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2102-a3b95139