「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

「陣馬形山」ヒルクライム完了! 暑かった・・・

陣馬形山

201406 陣馬形山ヒルクライム 制覇   

とったど~~~~~!!!


・・・

・・・

えーと、失礼しました

陣馬形山ヒルクライム、無事完了です

「すっげー辛かった」と、一言だけ付け加えておきます(笑)




そして先程4:00過ぎに無事帰宅

今日はとても暑かった・・・

201406 陣馬形山 ジムニ- 気温  

室外は36℃と猛暑

ジムニーの車内では気温が40℃を超えてました


でも、私のジムニーはエアコンが無い・・・

唯一の頼りはこの↓

201406 陣馬形山 ジムニ- 扇風機  

助手席の上に設置してある扇風機のみ!

これで片道300キロ、7時半の道のりを耐えしのいで帰宅




でも帰ったらこんなモノが届いてましたよ~

201406 陣馬形山ヒルクライム お酒  

お酒5点セット、山口のあの方より頂き物


ありがとうございます!

今日はこのお酒で、陣馬形山ヒルクライムの打ち上げしちゃいます♪


詳細はまた後程アップしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!
関連記事

Comment

mc says... "おつかれさまでした"
斜度10%が10kmとか、想像しただけで太ももがはちきれそうです。
おつかれさまでした。
2014.06.01 18:18 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
お疲れ様~ていじんさんの口から辛いとはw
私は名古屋の暑さだけで熱中症になりそうです
ガーミンコネクトで見て楽しみますw
2014.06.01 19:19 | URL | #- [edit]
金太 says... "タイトル"
おつ~・・・・・でした。

相変わらずの鉄人ぶりで ^^;

年に何回も会わないけど会うとその距離感がないですねえ
また、集いましょう
2014.06.01 21:04 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
お疲れさまでした~♪
偶然にも一番斜度のある場所で出会えてなかなか楽しかったです。
バイクでも止まると走りだせないような斜度を自転車で…もう変人の極みですね。(^_^)v
2014.06.02 07:34 | URL | #- [edit]
mikkie says... "タイトル"
お疲れ様でした。
bromptonでは無理ですね(馬鹿

山口の獺祭に雁木!
いいなー
2014.06.02 18:32 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: おつかれさまでした"
mcさんへ

久々にきつい登り行って来ました
しかも想像以上のキツさ・・・、でも楽しかったです(笑)


> 斜度10%が10kmとか、想像しただけで太ももがはちきれそうです。
> おつかれさまでした。
2014.06.03 07:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

この日は午前9:00過ぎでも暑い日
しかも陣馬の風三郎神社までは木陰無しで死にそうでした・・・

でもアソコ登っておけば、乗鞍すっげー楽になりますよ(笑)


> お疲れ様~ていじんさんの口から辛いとはw
> 私は名古屋の暑さだけで熱中症になりそうです
> ガーミンコネクトで見て楽しみますw
2014.06.03 07:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
金太さんへ

今回も美味しいお魚ありがとうございました
特に唐揚げ、絶品でした!

また秋にやりましょう

今度はお刺身お願いします(笑)


> おつ~・・・・・でした。
>
> 相変わらずの鉄人ぶりで ^^;
>
> 年に何回も会わないけど会うとその距離感がないですねえ
> また、集いましょう
2014.06.03 07:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

いや~あんなところでお会いできるとは!
一番見られたくない所で有ってしまった感じです(笑)

でもあの時の写真あれば、下さい

一生の記念にします!


> お疲れさまでした~♪
> 偶然にも一番斜度のある場所で出会えてなかなか楽しかったです。
> バイクでも止まると走りだせないような斜度を自転車で…もう変人の極みですね。(^_^)v
2014.06.03 07:34 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mikkieさんへ

今回も楽しいキャンプありがとうございました

そしてあの登り、プロンプトンでは・・・
いや一度お試しください(笑)

伴走付きますよ~♪

ところで陣幕ありがとうございます
冬に向けて活用方法を考えてみますね~


> お疲れ様でした。
> bromptonでは無理ですね(馬鹿
>
> 山口の獺祭に雁木!
> いいなー
2014.06.03 07:36 | URL | #- [edit]
★ななかげ★ says... ""
ていじんさん、こんばんは

今回も楽しい陣馬、ありがとうございました。

某ブロガーの方の記事で、
「ヒトってこんなに
達成感を全身で表せるものなんだ…( ̄□ ̄)」
的なお写真を拝見しましたが、
紙テープを持って待ち伏せるべきだったのでは?!
と非常に残念です。

現地では何かといじっていただいてありがとうございました♪
予想以上の皆さんの反応にびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回もよろしくでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.06.05 22:44 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
★ななかげ★さんへ

いや~、自転車で登る陣馬形山は新鮮でした
何回も来ている陣馬が違って見えました(笑)

ところで今回は自転車で話題をわしづかみかと思いきや、
貴方たちお二人には負けました・・・
特にあのテント、あれは凄い

なので敬意を表して、後半で沢山の画像アップ&いじらせて頂きます!

乞うご期待(笑)


> ていじんさん、こんばんは
>
> 今回も楽しい陣馬、ありがとうございました。
>
> 某ブロガーの方の記事で、
> 「ヒトってこんなに
> 達成感を全身で表せるものなんだ…( ̄□ ̄)」
> 的なお写真を拝見しましたが、
> 紙テープを持って待ち伏せるべきだったのでは?!
> と非常に残念です。
>
> 現地では何かといじっていただいてありがとうございました♪
> 予想以上の皆さんの反応にびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> また次回もよろしくでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.06.06 14:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2079-675ca79a