「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々のキャンプ 陣馬形山でヒルクライムするぞ~!

つくば100キロウォーク記事の途中ですが、ちょっと小休止


今日はこれから久々のキャンプへ行って来ます

時間は午前1:30、場所は陣馬形山


陣馬形山、天空のキャンプ場としてすっかり有名になってしまった場所

 201310 陣馬形山  ペンタ アルプス  

とても気持ちの良い場所です
 




いつもはバイクでいくのですが、今回は2ストくジムニーにて参加

キャンプ道具、そして自転車積んで

201405 ジムニー 自転車 キャンプ道具  

キャンプ場までの坂道、自転車にて登ります!


でもこの坂道、普通じゃありません

距離は10キロ、そして平均勾配は10%近く・・・
 

これは辛い・・・
 
でも、楽しそう・・・♪


では現地で御一緒なさる皆様、宜しくお願いしま~す

久々の陣馬形山

201309 陣馬形山秋の陣 頂上 景色  

満喫しますよ~


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

アド says... ""
いってらっしゃ〜い(^^;;

しかし、あの坂を自転車で登ろうっていう発想が…(笑)
まっ、ていじんさんなら関係ないか‼︎

僕も自転車乗りますよ、今日は。
会社までですけどね(≧∇≦)

では、みなさんによろしく〜(^^;;
2014.05.31 01:43 | URL | #- [edit]
may says... ""
おはようございます♪

こちらも今から出発します
ヒルクライム頑張ってください!
2014.05.31 05:12 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... ""
お気をつけて(^o^)
寝落ちしないでね(笑)
2014.05.31 07:13 | URL | #v98kTShk [edit]
Kachi says... ""
あの坂を自転車でって、まあ、あまり心配はしていませんが(^-^)、いちど登って、また車を取りに下るんですか?
ひと粒で二度美味しいとはこのことですね(*^_^*)

Kachi//
2014.05.31 10:21 | URL | #JYbKnxUI [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

久々の陣馬形山、楽しんできました
それに自転車ヒルクライム付きで2倍増し(笑)

でもあの坂、マジであんなにキツイとは思わなかった・・・

ところで日本酒ありがとうございました
美味しく頂きます♪


> いってらっしゃ〜い(^^;;
>
> しかし、あの坂を自転車で登ろうっていう発想が…(笑)
> まっ、ていじんさんなら関係ないか‼︎
>
> 僕も自転車乗りますよ、今日は。
> 会社までですけどね(≧∇≦)
>
> では、みなさんによろしく〜(^^;;
2014.06.02 12:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
mayさんへ

今回は午前1:00過ぎ出発、そしてそのままヒルクライム!
年甲斐もなく頑張ってしまいました(笑)


> おはようございます♪
>
> こちらも今から出発します
> ヒルクライム頑張ってください!
2014.06.02 12:09 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハイパーアドベさんへ

今週はこちらは自転車
そしてそちらはランですね

あの暑さの中の長距離ラン、大丈夫でしたか?

こちらは死にそうでした・・・(笑)


> お気をつけて(^o^)
> 寝落ちしないでね(笑)
2014.06.02 12:11 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

陣馬形山のあの道、前々からチャレンジしようと思ってたんです
なので今回やってみましたが・・・、辛い!

自転車で乗り始めのころに、坂を上った苦しさに匹敵です

今度みんなでやりますか?(笑)


> あの坂を自転車でって、まあ、あまり心配はしていませんが(^-^)、いちど登って、また車を取りに下るんですか?
> ひと粒で二度美味しいとはこのことですね(*^_^*)
>
> Kachi//
2014.06.02 12:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2077-f5a3d2fb