「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

「和」の世界 大輪の花がプリントされた和柄ジャージ購入!

先日見つけた「和柄」のサイクルジャージ

日本のメーカーで名前は「DECOJAデコジャ)」


それが到着しました↓

201405 サイクルジャージ 和柄1 3 201405 サイクルジャージ 和柄2 3 

モデル名は「水無月」

前後に大輪の花がプリントされていて、まさに「和」の世界(笑)


実際に着るとこんな感じ

201405 サイクルジャージ 和柄 3 

このデザイン、好みの分かれるところ・・・

でも着心地は上々、そして174㎝の私ならMでちょうど良い感じ




実はこのジャージ、既に実践投入済み

201405 サイクルジャージ 和柄  100キロウォーク 3

先日の100キロウォーク二に着ていきました

そしてこれなら目立つだろうと、 意気揚揚と会場入り


しかし一部に凄い方がいたので

201405 つくば100キロウォーク タイガー軍団 4

全然目立ちませんでした・・・

いや、かえって地味に見えますね・・・(笑)

      (⇒このイベントの記事はこちら




ところでこの和柄のジャージを見た奥サマの第一印象

 「縁日にいる、テキ屋の人みたい・・・」

201405 サイクルジャージ 和柄 横1 3 201405 サイクルジャージ 和柄 横2 3 

・・・

・・・


いや、自分が気に入っていればいいんだ・・・


という事で、普段はこれ着て走ります!

もし見かけたら↓

201405 つくば100キロウォーク ジャージ 自転車 4 

指をさして笑ってやってください



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!



このメーカー、和柄は色々あります

  

なんか全部欲しいな~(笑)

関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
おっ、良いですね和柄、珍しいですよね
僕も便乗させてもらいますw
一枚ほしかったので「花鳥」ポチリました
2014.05.27 12:13 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... "タイトル"
普通なら目立ちます!

でもリアルの変態、しかもピンク!!!

残念でした(>_<)

あっ、写真ありがようございました(^.^)/~~~
2014.05.27 20:49 | URL | #HtWPkv9w [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

和柄気に入って頂けましたか!
そして「花鳥」ご購入

実は私もどちらにするか迷ったのですが、白ベースにしました

是非二人で並んで写真撮りたいですね~♪


> おっ、良いですね和柄、珍しいですよね
> 僕も便乗させてもらいますw
> 一枚ほしかったので「花鳥」ポチリました
2014.05.28 07:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ハイパーアドベさんへ

いや~、このジャージなら行けると思ったんですがダメでした
いかんせん、貴方たちよりも目立とうと思うのが間違いでした(笑)

所で写真届いたようで何よりです

今週もロング走、頑張って下さいね~!


> 普通なら目立ちます!
>
> でもリアルの変態、しかもピンク!!!
>
> 残念でした(>_<)
>
> あっ、写真ありがようございました(^.^)/~~~
2014.05.28 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2070-a5de4479