「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

上には上がいます・・・、250キロを走るとは!

先日の千葉、自転車スタンプラリー

 201405 千葉スタンプラリー360キロ ローズマリー公園  

目標の400キロには足りなかったものの、楽しめました

スタンプも沢山集まりましたしね~♪  


そんなGW真っ最中に、この方↓

201211 タイガーマスク 2人 バイクと2   

そう、知る人ぞ知るタイガーマスク!

本州の端っこ、山口にて「萩往還」という大会で250キロ完走


車でもバイクでも自転車でもなく、自分の脚でですよ!

しかも2泊3日走りっぱなし・・・

やっぱりこの人はオカシイ・・・(笑)




ところでこの大会前に、こんなモノが送られてきてました

201405 萩往還 タイガーマスク 応援旗1  

タイガーマスク応援旗

送ってきたのは山口のアドさん、そして「ちーむヘナチョコ」witchさん


この旗持って当日に応援するので、寄せ書きをして欲しいとの事

なのでタイガーマスクとご縁のある私の家族も書かせて頂きました!

201405 萩往還 タイガーマスク 応援旗2  

これを山口からツーリングに来ていたアドさんへ再び

そしてこの日本を横断した旗が、今回タイガーマスク完走の力に!


なんかいい話で泣けてきます・・・(笑)




ところでこの応援旗ですが

201405 萩往還 タイガーマスク アドさん拝借  

無事ゴールしたタイガーに贈呈されたご様子

写真はアドさんのブログから拝借しました


本当に上には上がいます・・・

私ももう少し頑張らないといけませんね~


最後に完走した「タイガーマスク」ことハイパーアドべさん、

そしてそれを応援したアドさん、「チームへなちょこ」の皆さん

お疲れ様でした~~~!


  (⇒アドさんのタイガー応援のブログ記事はこちら
  (⇒「チームへなちょこ」、witchさんの応援記事はこちら



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

るーのぼ says... "タイトル"
山口にどえらい方が来られていたんですね~。
一日当たりの移動距離を計算すると・・・人がそれだけ移動できることに驚きです。(^_^;)
2014.05.08 10:53 | URL | #- [edit]
アド says... ""
いやぁ、ほんとタイガーは凄いの一言につきる‼︎
丸二日、ほとんど睡眠なしで走り続ける体力・精神力に驚かされるばかり…
ぱっと見て大丈夫って感じのおじいちゃんもすたこらさっさと完踏したりするからこの大会に出る人たちはみなへんたい⁉︎

マラソンで初めて感動させてもらいました*\(^o^)/*
2014.05.08 15:27 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... "タイトル"
いえいえ、ていじんさんには敵いませんよ(^.^)/~~~

でもこの応援フラッグのおかげで、がんばることができました。
本当にありがとうございます。

何か来年は、この萩往還にチーム「陣馬」で参加されるみたいですね(^^♪

自分は違うとことに行く予定ですが、再来年は一緒に走りたいですね!

またよろしくです(^.^)/~~~
2014.05.09 06:50 | URL | #v98kTShk [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

山口にタイガー襲来
私もこの応援旗にてその事をしりました

ところで2泊3日で250キロ

いやいや、凄い・・・


> 山口にどえらい方が来られていたんですね~。
> 一日当たりの移動距離を計算すると・・・人がそれだけ移動できることに驚きです。(^_^;)
2014.05.10 04:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

タイガー凄いでしょ
そしてあの恰好でそれをやるのがまた凄い

あのコスプレ、私もハーフマラソンでやってみましたが重いんですよ・・・
それに常に他人の眼を気にしなければならないプレッシャー!
いや、それがパワーになると言えばなるんですが・・・(笑)

来年はぜひ「萩往還」、自分の脚でどうぞ!

私も時間が合えば、出たいな~


> いやぁ、ほんとタイガーは凄いの一言につきる‼︎
> 丸二日、ほとんど睡眠なしで走り続ける体力・精神力に驚かされるばかり…
> ぱっと見て大丈夫って感じのおじいちゃんもすたこらさっさと完踏したりするからこの大会に出る人たちはみなへんたい⁉︎
>
> マラソンで初めて感動させてもらいました*\(^o^)/*
2014.05.10 04:52 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ハイパーアドベさんへ

「萩往還」、無事に完走おめでとうございます!
250キロ走破、凄いですね~

実は旗、3月の下旬には我が家に送られてきました

山口のWitchさんからだったのですが、最初開けるまでは???
なんかまたコスプレ用品送られてきたのかと思いました(笑)

来年の「萩往還」、出てみたいのですが、嫁に言ったら
「私たちは歩き無し、観光でしかも旅費全部あなた持ちならOK」との事

どうしましょ?(笑)

ところで今月末の100キロウォーク、宜しくおねがします
再開できるの、楽しみにしてます♪


> いえいえ、ていじんさんには敵いませんよ(^.^)/~~~
>
> でもこの応援フラッグのおかげで、がんばることができました。
> 本当にありがとうございます。
>
> 何か来年は、この萩往還にチーム「陣馬」で参加されるみたいですね(^^♪
>
> 自分は違うとことに行く予定ですが、再来年は一緒に走りたいですね!
>
> またよろしくです(^.^)/~~~
2014.05.10 04:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2051-41cc2d78