「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車24時間走400キロ 千葉スタンプラリーに行って来ます

ゴールデンウィークも、もう終盤

皆さんはどんな休みを過ごされたでしょうか?


私もGWの最後に、ちょっと千葉を一周してきます

でもバイクだとすぐに終わってしまうので

201404 磐梯吾妻スカイライン 自転車 桜  

自転車で行って来ます!

走行距離400キロを予定


そして久々、道の駅スタンプララリーも再開

201311 スタンプラリー 道の駅 さわら スタンプブック    

今回は何枚押せるか楽しみ♪




さらに今回の400キロ、24時間以内で頑張ろうと思ってます

月末にある「つくば100キロウォーク」

201305 つくば100キロウォーク 

これも制限時間は24時間

なので眠さに耐えるトレーニングも一緒にしてこようかと(笑)


ただね、天気が微妙なんです・・・

まぁ土砂降りじゃなければ何とかなるでしょう!


それに新調したレインウェア↓

201402 モンベル  レインウェア 1 

これのお試しもできますからね~

と前向きに考えておきます(笑)

     (⇒モンベルのレインウェア―の記事はこちら


では午前1:00も過ぎたので、

行って来ます!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

imzkmc says... "400キロ!"
ていじんさん、チャレンジングですね。
千葉県一周はチャレンジしたことがありますが、原付で一泊二日の行程でした。
それを自転車で24時間とは。

お気をつけて!
2014.05.05 10:47 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 400キロ!"
imzkmcさんへ

GWも最終日近く
私は今回はバイクでロングとかに行かなかったので、その埋め合わせしてみました(笑)

自転車24時間、実は以前からやってみたかったんです!

でも結局400キロに足りませんでした・・・

また計画してみます♪


> ていじんさん、チャレンジングですね。
> 千葉県一周はチャレンジしたことがありますが、原付で一泊二日の行程でした。
> それを自転車で24時間とは。
>
> お気をつけて!
2014.05.06 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2046-7e4f3a2f