「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車にて磐梯吾妻スカイライン制覇! 予告篇

今日昼過ぎ、福島「あだたら高原野営場」より帰宅

そして今回の「お花見キャンプ」

201404 あだたら高原野営場 ジムニー 桜  

その名の通り、桜が綺麗に咲いてました

まさに今が満開♪




さらにもう一つの目的

自転車で登る「磐梯吾妻スカイライン

201404 磐梯吾妻スカイライン 自転車 吾妻富士  

こんな素敵な道を走ってきました

雪、まだまだ残ってましたね~


そして!

201404 磐梯吾妻スカイライン 自転車 最高点  

磐梯吾妻スカイライン、最高点も通過

楽しかった~♪




そして夜のキャンプ

実は今回、「陣馬形山関東組」のグルキャン予定


しかし日にちを間違えて、1日早く来たしまった私・・・

なのでこんなでかいタープの下

201404 あだたら高原野営場 タープ ソロ   

たった一人で宴会してました(笑)

皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・

でも楽しかったです♪


あとで詳細ご報告しま~す   (⇒本編はこちら


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

まーぼー says... ""
あら、びつくり!!
26日私らも車でスカイライン走ってました。
午後から安達太良側から上りはじめて、13時半ごろ浄土平にいました。

自転車で上ってくる人を見て
「浄土平あたりに車止めて往復とかしてんじゃない?下から上がってこないでしょ~。ていじんさんじゃあるまいし!」
なんて妻と話してたら…

まさか本当に走ってたとは…(笑)
2014.04.29 10:41 | URL | #DadduFMg [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
まーぼーさんへ

偶然ですね~
しかも安達太良側なら、私と一緒の方向!

さらに13時半なら私が浄土平を出た時間です
まさにニアミス(笑)
バイクなら分かったのに~、残念

ちなにみ私は下から、えっちらおっちら上がりました
バイクならあっという間の道も、自転車だと長かった・・・

またどこかで御一緒できるといいですね~♪


> あら、びつくり!!
> 26日私らも車でスカイライン走ってました。
> 午後から安達太良側から上りはじめて、13時半ごろ浄土平にいました。
>
> 自転車で上ってくる人を見て
> 「浄土平あたりに車止めて往復とかしてんじゃない?下から上がってこないでしょ~。ていじんさんじゃあるまいし!」
> なんて妻と話してたら…
>
> まさか本当に走ってたとは…(笑)
2014.04.29 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2038-cd0bfa19