「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ラーメン屋さんのステッカーを貼ろう! RFのすけ

先日aichanより頂き物有り

キュウリと一緒に↓

201404  のすけステッカー キュウリ   

「RFのすけ」のステッカー頂きました~! (⇒aichanのブログはこちら


「らーめんふぁくとりーのすけ」

知る人ぞ知る、青森八戸にあるラーメン屋さん

2011 9 八戸 RFのすけ 3

全国津々浦々から、色々な方が集まるお店

私もバイクで1000キロ、日帰りでラーメンを食べに行きました

ああ、目を閉じればその時のことが走馬灯のように・・・(笑)

   (⇒バイクで1000キロ日帰りラーメンツアーの記事はこちら




実はこのステッカー、以前バイクに貼ってあるのを見たこと有ります

愛知のブロガー↓

201303 masaさん のすけロゴ 

masaさんがフロントカウルに貼ってたんですよ~

これすっげー目立って、かっちょ良かったんです! 

          (⇒masaさんのブログはこちら




ならば私も目立つ場所に貼らねば!

201404  のすけステッカー トップケース パニア   

なのでトップケースに貼らせて頂きました!


これで後方車両へのアピールは万全

もし追突されても、「RFのすけ」へ連絡がいくはず(笑)


今度はこのステッカー貼って

2012 3 RFのすけ みそのすけ7      

八戸にラーメンを食べに行きたいな~

もちろん日帰りじゃなくて、今度はちゃんと泊りで(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

TREK says... ""
また行きましょうね〜w
私もmasaさん経由でステッカー頂きました
何処に貼ろうか悩んでますw
2014.04.29 07:46 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
土日の高速半額って6月末まででしたっけ?
それまでに行きたいなぁ〜、と思ってるけど現実的に厳しいかな (^д^;)
まだなんとも分からないけど今年も行きたいですね
できれば去年みたいにみんなでワイワイなんてのが最高ですけど (^д^)
2014.04.29 12:05 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
mayさんとMACさんとカブでラーメンを食べに行く約束してるんですけど、
もちろんていじんさんも行きますよね?!
ていじんさんはチャリンコでね!って言いたいとこですけど、
かわいそうなのでジムニーでどうぞ〜i-278
2014.04.29 16:31 | URL | #3618k6Qo [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

この「のすけ」ステッカー、黄色が素敵♪
なので思いっきり目立つトップケースに装着です!

RTなら何処かいいのかな~

やはりmasaさんのように、ウィンドシールドですかね~?


> また行きましょうね〜w
> 私もmasaさん経由でステッカー頂きました
> 何処に貼ろうか悩んでますw
2014.04.30 05:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

土日のETC半額は6月末みたいですね
そちらからだと金額もハンパじゃないでしょうから、これは大きいですよね

私のとこからなら、下道を延々というのもありです(笑)

ところで去年の八戸ナイト、楽しかったですね~
あれ、またやりたいですね!

でもケツ出しはいりません・・・


> 土日の高速半額って6月末まででしたっけ?
> それまでに行きたいなぁ〜、と思ってるけど現実的に厳しいかな (^д^;)
> まだなんとも分からないけど今年も行きたいですね
> できれば去年みたいにみんなでワイワイなんてのが最高ですけど (^д^)
2014.04.30 05:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

え~と、もしかして挑発行為?ですか・・・

根性無しの貴様など、自転車など無理無理!
車で来るのがお似合いの、ヘナチョコ野郎だと・・・

・・・

・・・

よし!その挑発受けて立ちます!!!

片道600キロ、自転車で行きますよ~

でも時間かかるので、予定は早めに下さい(笑)


> mayさんとMACさんとカブでラーメンを食べに行く約束してるんですけど、
> もちろんていじんさんも行きますよね?!
> ていじんさんはチャリンコでね!って言いたいとこですけど、
> かわいそうなのでジムニーでどうぞ〜i-278
2014.04.30 05:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2028-945c12be