「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

バイクに雪はよく似あう♪ 磐梯吾妻スカイラインの雪壁

昨日は山口から来たこの方と↓

201404 アドさん ステッカー  

一日ツーリングを楽しんできました♪

それをダイジェスト版でご紹介




この日aichanもご同道

201404 アドさん ツーリング パラボラ 
 

おっきなパラボラ前で記念撮影

ノリノリなお二人です(笑)


ここはアドさんの希望の地↓

201404 アドさん 茨城県庁  

茨城県庁

私は茨城に住んでますが、ここに来たの初めてかも・・・


さらには

201404 アドさん 転倒  

茨城まで来て、わざわざバイクの外装を慣らすアドさん

これで2回目の慣らし、写真は初めてですって・・・




そこからちょっと、200キロほど走って

201404 アドさん 磐梯東スカイライン 雪1  

こんな道も走行しましたよ~

もうここ茨城じゃなくて、東北地方(笑)


じつはここ、この日冬季通行止めが解除されたばかり

201404 アドさん 磐梯東スカイライン 雪壁  

福島県の磐梯吾妻スカイライン

雪の壁が凄かった・・・


後で本編でご紹介します

アドさん、そしてaichan、お疲れ様でした~!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
う~ん、やっぱりていじんさんの写真はスケールが大きいですね~
本編も楽しみ(^^)

Kachi//
2014.04.09 07:28 | URL | #JYbKnxUI [edit]
アド says... ""
昨日は大変お世話になりました(^^;;

半日、しかもザリガニ釣りで落ち着いてた予定がなぜか雪景色に(笑)
でも、大変貴重な体験をさせてもらいありがとうございます(*^o^*)

ひとりだったらあそこまで絶対に行って無いですよ〜…

2014.04.09 08:10 | URL | #- [edit]
Witch says... "オカシイ…"
とっても楽しそうで何よりだけど、
「そこからちょっと、200キロ」とかオカシクないですか?(^^;?
2014.04.09 08:23 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
雪壁の道、冬に戻った感覚にさせられそうですね~。
日本が広いっていうのを感じさせられます。

寒そうですが、こういう道を走ってみたいですよ♪
2014.04.09 10:03 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
良いタイミングだったんですね、雪の壁良いですね~
Witchさん、ですよね~「そこからちょっと、200キロ」を
おかしいと思った私は普通ですよねwww
ああ、外装馴らし・・・
私のパニアの傷も時と共に気にならなくなってきました
2014.04.09 15:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

写真、Kachiさんに褒められると嬉しいですね~
一年に一回しか見れないイベントなので、ここぞとばかりに写真撮ってきました♪

しかも平日だったので、駐車し放題だったのがまた最高でした!


> う~ん、やっぱりていじんさんの写真はスケールが大きいですね~
> 本編も楽しみ(^^)
>
> Kachi//
2014.04.10 07:44 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

ザリガニ釣りが急きょ変更で福島、雪の壁
引っ張りまわしてしまってすみません・・・
反省はしているのですが、次回会っても多分同じパターンになりそうな気が(笑)

ところで先日、敵地での宿泊はいかがでしたか?

その辺のお話も含めて、金曜日に再び会えるの楽しみにしてます♪


> 昨日は大変お世話になりました(^^;;
>
> 半日、しかもザリガニ釣りで落ち着いてた予定がなぜか雪景色に(笑)
> でも、大変貴重な体験をさせてもらいありがとうございます(*^o^*)
>
> ひとりだったらあそこまで絶対に行って無いですよ〜…
2014.04.10 07:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: オカシイ…"
Witchさんへ

山口から来ていただいているのに、200キロでは少なかったですか?

やはり我が家から400キロほど先の「山形蔵王」まで走るべきでしたか・・・

次はそうします!(笑)


> とっても楽しそうで何よりだけど、
> 「そこからちょっと、200キロ」とかオカシクないですか?(^^;?
2014.04.10 07:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

あえて桜で話題満載のこの時期に雪の壁、良いでしょう~
でも急遽、私の独断で決めたので避難轟々でしたのはナイショです(笑)

ところで「 寒そうですが、こういう道を走ってみたいですよ♪」との事
来週なら十分間に合いますので、お待ちしています

ちなみに気温は昼でも2度まで下がります(笑)


> 雪壁の道、冬に戻った感覚にさせられそうですね~。
> 日本が広いっていうのを感じさせられます。
>
> 寒そうですが、こういう道を走ってみたいですよ♪
2014.04.10 07:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

いやアドさんなら200キロじゃ逆に失礼したかも
きっと心のなかでは「なんだ、全然走り足りね~」とか思っていたはず

そのクレームがきっと外装慣らしに現れたのかもしれません・・・
次回はもっと先を目指さないといけませんね!

ところで磐梯吾妻スカイライン、朝に調べたらこの日がちょうど開通日
平日で交通量の少ないので、写真撮りまくってきました!

後でアップしますので、お時間あったら是非

ちなにみ自転車で登っていた強者もいました!


> 良いタイミングだったんですね、雪の壁良いですね~
> Witchさん、ですよね~「そこからちょっと、200キロ」を
> おかしいと思った私は普通ですよねwww
> ああ、外装馴らし・・・
> 私のパニアの傷も時と共に気にならなくなってきました
2014.04.10 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2014-efa2a300