「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

また山口から来訪者! 今度は男か・・・

 先日は山口から可愛い女性の来訪者あり

201404 大洗 フェリー チビすけ 娘 記念写真 7 

大洗港にて、北海道に行く前に会えました

彼女もそろそろ山口の家に帰る路に頃ですかね~

   (⇒茨城大洗港に彼女に会いに行った記事はこちら



そしてその余韻も冷めやらぬ内、再び山口から来訪者あり

でも今度は女性ではなくて

201401 アドさん バイク 8

バイクに乗った野郎が来ます・・・ 

じゃ、適当にもてなせばいいか(笑)


予定では4月6日出発、そして7日夕方~夜に茨城に到着

7日の夜、泊るのは我が家?


お暇な方、一緒に山口のへ〇タイとお酒飲みませんか?

寝る場所なら沢山ありますよ~



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

aichan says... "タイトル"
7日ママチャリで出撃しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
2014.04.05 07:29 | URL | #3618k6Qo [edit]
アド says... "残念ながら…"
バイクに乗った野郎です、しかもオッさんです(;´Д`A

適当なおもてなしはお手柔らかにお願いします(笑)

2014.04.05 10:36 | URL | #- [edit]
may says... "寝袋持参で"
行きたいのですが翌日仕事なのでキビしいです・・・。
まさか、アドさんをお家に呼んでおいて「寝落ち」なんかしませんよね?

2014.04.05 23:17 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

お待ちしております・・・
到着時間はLINEにて連絡でも


> 7日ママチャリで出撃しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
2014.04.06 05:38 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 残念ながら…"
アドさんへ

おもてなし、今回はおねいちゃんは無し

自前でよかったら、我が家には若いのが一人と若くないのが一人
お好きな方をどうぞ(笑)


> バイクに乗った野郎です、しかもオッさんです(;´Д`A
>
> 適当なおもてなしはお手柔らかにお願いします(笑)
2014.04.06 05:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 寝袋持参で"
mayさんへ

えっ?来ないんですか???
お布団も用意したのに

そして次の日はちゃんと、午前3時位に起こしてあげます(笑)

ちなにみ寝落ちはしません!
ちゃんと「寝る!」と宣言して寝るようにしますzzz


> 行きたいのですが翌日仕事なのでキビしいです・・・。
> まさか、アドさんをお家に呼んでおいて「寝落ち」なんかしませんよね?
2014.04.06 05:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2008-72dbae06