「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

4月1日エイプリルフール、増税前に買った物色々紹介

今日は4月1日、今日から消費税が8%に

この増税前に大物を購入された方も多いはず


私も増税前に色々買い込みました

それをご紹介




まずは自転車ローラー台

201403 ローラー台  三本 ミノウラ 
  MINOURA(ミノウラ) 3本ローラー [R700 LiveRooll] 

楽しく乗ってます♪


そういえば、新しい自転車も!

 201308 ビアンキ INFINITO CV(カーボン-チェレステ)

ビアンキのカーボン自転車、2014年モデル

これも40万くらいするので、増税前に購入してお得です




そして燃えてしまったデジカメの代わりに、

201403 OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-2
        OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-2 

急遽購入したのは、やはり防水タイプ

これモデル的には古いのに、値段が全然下がりませんね~


そしてなぜかホームベーカーリー

201403 TIGER ホームベーカリー 
   TIGER ホームベーカリー やきたて 土鍋焼き レッド

奥サマが家でパンを焼くと宣言

本当に焼くのか?




さらにはキャンプ用に、ポータブルソーラー充電器

201403 Goal Zero 高出力ポータブルソーラー Nomad 7 V  
  Goal Zero 高出力ポータブルソーラー Nomad 7 V2 


そしてそれを充電するためのモバイルバッテリー

201403 マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh 
  マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh 

特に自転車旅で使えそうなので購入

これ発電効率がよくて評判なんです


そしてその自転車旅で使うテントも購入

201401 MSR Hubba Hubba ハバハバ 2人用テント + Gear Shed  
  MSR Hubba Hubba ハバハバ 2人用テント + Gear Shed 

ハバハバ、ギヤシェッド付き

いよいよドッペルを裏切る時が来ました(笑)




そういえばキャンプに行くバイクも購入

 201403 上小川 KTM ロゴ  

KTMアドベンチャーS!

これ綺麗で素敵なバイクです♪


おお、そういえばこれを忘れてました↓

201402 グランドチェロキーSRT8  

キャンプ、車中泊用に購入

V8のでっかいクルマ、グランドチェロキーSRT8


ついでにキャンピングトレーラーも買っちゃえ!

201402 アメリカントレーラーハウス 

以上お買い上げで、30万近くは消費税が浮いたはず




今日は4月1日・・・

さて本当に買ったのは?(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

MAC says... "タイトル"
いよいよ陣馬形山でSRT8とキャンピングトレーラーのお披露目ですね♪

TEAM陣馬形山の皆さん楽しみましょうね^^
参加希望の方はコメント宜しくお願いします!
(トレーラーには定員がありますので)
2014.04.01 12:05 | URL | #kmttnv4o [edit]
イトメン says... "タイトル"
えっ、陣馬は今週末に変更でしたか?!

SRT8とキャンピングカーのお披露目に立ち会えないなんて残念~(>_<)
2014.04.01 18:42 | URL | #- [edit]
しかずきん says... "タイトル"
KTMの辺りで・・・・・なんかおかしいと気づきましたよ

宝くじでも当たったら~これぐらいの勢いで当方も散財しますね
とりあえずバイクならばドカティのムルティストラーダが欲しいですよ
2014.04.01 22:58 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

4月1日という事で大判振る舞い!
書くだけならタダですからね~

それにしても雪の陣馬に行きたい・・・

その前に来週は山口からあの方来るので、用意もしなきゃ


> いよいよ陣馬形山でSRT8とキャンピングトレーラーのお披露目ですね♪
>
> TEAM陣馬形山の皆さん楽しみましょうね^^
> 参加希望の方はコメント宜しくお願いします!
> (トレーラーには定員がありますので)
2014.04.03 05:18 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
イトメンさんへ

4月1日という事で、色々書かせて頂きました(笑)
次回の陣馬では是非わが愛車SRT8とキャンピングカーセットをお楽しみに!

でもなんか私のSRTはジムニーに似てるかも・・・

それにキャンピングカーはリヤカーに・・・


> えっ、陣馬は今週末に変更でしたか?!
>
> SRT8とキャンピングカーのお披露目に立ち会えないなんて残念~(>_<)
2014.04.03 05:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
しかずきんさんへ

もう4月1日なので買いたいもの列挙しておきました(笑)
でもTG-2は買いましたよ~

もう手元に来ましたが、中々良さげです♪

あとKTMはマジで欲しいのですが、MACさんのお下がり狙ってます!


> KTMの辺りで・・・・・なんかおかしいと気づきましたよ
>
> 宝くじでも当たったら~これぐらいの勢いで当方も散財しますね
> とりあえずバイクならばドカティのムルティストラーダが欲しいですよ
2014.04.03 05:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2005-64616560