「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

北茨城キャンプその2 朝から色々有り・・・

前回はお肉を食べまくり

201403 上小川 宴会 焚き火3    

その後は久慈川湖畔でマッタリ焚き火・・・

その翌朝からのお話  (⇒ここまでの記事はこちら




さて宴会翌朝、私は午前6:00過ぎに起床

天気は晴れ

201403 上小川 朝 雰囲気 

お約束の水郡線の音が目覚まし代わり

晴れた朝、久慈川に電車の音が響き渡ります(笑)


朝の気温は

201403 上小川 朝 気温 

マイナス2℃

3月も中旬過ぎですが、まだ北茨城の朝晩は冷え込みます

なので朝から焚き火して暖を取ります


そして朝ごはん

aichan特製のカレーを頂きます

201403 上小川 朝 カレー    

朝からカレー、とても美味しゅうございました♪

御馳走様です!




時間は午前8:00くらいになると気温も上がって、ようやく人心地

すると遠くからバイクの音が聞こえます


こんな時間にチェックインするかたもいるのかな~と思っていたら

201403 上小川 朝 mayさん 

チーム根無し草のmayさん!

タイガー800で埼玉から朝襲撃

バカですね~さすがですね~(笑)


そのmayさんも、MACさんのKTMアドベンチャーに興味津々

そして試乗

201403 上小川 mayさん KTM  

これちゃんとシートに座ってます

決して立ち乗りしている訳ではありません

もう小学生が普通のバイクに乗っているみたい(笑)




撤収しながら遊んでいると、時間はあっという間に過ぎて午前10:00過ぎ、

まずwonderboyさんが先に出発

201403 上小川  wonderboyさん ランクル  

今回はランクル参加でしたが、次回は何で来るのか?

楽しみですね~♪


それから30分後、バイク組の撤収も完了

とりあえずバイク組で記念撮影します

201403 上小川 集合写真  

今回はそれぞれ違うバイク

でもやはりKTMのかっちょ良さが光ります・・・


そのKTMにて河原を走行するMACさん

201403 上小川 KTM 河畔 

大自然にKTM、よく似あいますね~

私も欲しい・・・♥




さてここから少し皆でツーリング

道の駅スタンプラリーを集めるmayさんにお付き合い

キャンプ場の河原から出発します


その時!

201403 上小川 タイガー 転倒   

おおっ!!!

バイクを河原の砂に埋めて砂遊び?


次回につづかせてください  (⇒続きはこちら



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

MAC says... "タイトル"
当日参加で話題をかっさらって行くmayさんはさすがですね^^
朝から右に左に忙しいこと(笑)

なんか関東組でKTMブームが来そうな感じですね〜
2014.03.22 21:54 | URL | #kmttnv4o [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

今回はMACさんのKTMで話題独占とおもいきや
mayさんやってくれましたね~(笑)

ところでKTMの件、マジで連絡待ってます♥

自転車我慢すればなんとかいけるか・・・?


> 当日参加で話題をかっさらって行くmayさんはさすがですね^^
> 朝から右に左に忙しいこと(笑)
>
> なんか関東組でKTMブームが来そうな感じですね〜
2014.03.23 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1990-98ee8bb4