「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今日はキャンプ、ならば飲む前に走るか! 

今日はこれから、久々のキャンプツーリングに行きます

前回は1月、マイナス8℃の中でのキャンプ

201401 辰ノ口キャンプ バイク 凍る  

バイクも凍ってました・・・  (⇒このキャンプの記事はこちら

でも今回は春らしい陽気の中のキャンプになりそう

楽しみです♪




ところで今月はある目標あり

それは・・・、ランで200キロ走る事!


4月下旬にあるフルマラソン

201312  かすみがうらマラソン  

かすみがうらマラソンに向けて準備しておきたい

今回はサブフォー(4時間切り)がとりあえずの目標


しかし今月のランの距離はまだ80キロ弱

3月中旬でこのペースだと、200キロには届かない・・・


今日のキャンプ場は近く、午前11:00位に出る予定

なので!
    
先程20キロほど走ってきました(笑)

201403 キャンプ前ラン 距離と時間   

21キロを1時間50分ちょいで走行

これで3月前半で100キロ(ちょっと足りないけど)なので、

これなら月間200キロ行けそうなペースです




さて今日はたっぷり汗をかいたので、その分補給しないと

なのでキャンプの宴会にて、

201303 渚園 夜 宴会写真 0
    
お酒が進みそう♪

っていいうか、もう飲みたい・・・(笑)


ちなみに今日のキャンプ地、茨城県北部大子町の気温↓

201403 北茨城 天気 マイナス4℃ 

マイナス4℃と真冬並みに下がるみたい

熱燗が美味しそうな気温?です




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1984-c026075f