「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

明日は良い天気♪ 予定通り上小川キャンプ場で!

今週末は久々のキャンプツーリング

201403 上小川 パッキング  

パッキングもバッチリです!


ところで週末の天気が気になります

関東では所により雪!なんて予報も出てますし・・・


調べてみると週末、北茨城の天気は

201403 北茨城 天気  

晴れ~~~!

しかも日曜日は気温16℃まであがり、ポカポカ♪

ただし朝晩は最低気温は0℃近くなので、ちょっと冷えるかも・・・


場所は予定通り、茨城県北部の「上小川キャンプ場

20125 上小川キャンプ場 水郡線2    

電車が真上を通るので、目ざまし時計要らずのキャンプ場(笑)

現地でお会いする方、明日はよろしくお願いします

楽しみですね~♪


(追記)

バイク限定ですが、割引券あります

    ( ⇒割引券はこちら

1500円が1000円になりますよ~



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 

押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
始発電車のはるか前に起きるていじんさんが何をおっしゃる。^^;
楽しんで来てくださいね~♪
2014.03.14 07:57 | URL | #- [edit]
アド says... ""
バイクの積載写真をみるとなぜか安心(笑)

このキャンプ場、前から気になってるのでこんどいってみようっと(^^;;
2014.03.14 10:30 | URL | #- [edit]
MAC says... "タイトル"
風も強くなくてのんびり過ごせそうですね^^
最近の関東組キャンプ、強風が多いですからね〜

ではでは、宜しくお願いしま〜す♪
2014.03.14 13:05 | URL | #kmttnv4o [edit]
wonderboy says... "タイトル"
私の車、そういえば88ナンバーのキャンパー仕様なのを今更ながらに思い出しました^^:
なので今回は車で行きますよ。
2014.03.14 13:47 | URL | #- [edit]
may says... "う~ん残念"
土曜日に予定が入ってしまい、キャンプはご一緒できません~(涙)
漢同士の宴、楽しんできてくださいね♪
2014.03.14 17:52 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

このキャンプ場は久々です
その前に、バイクでキャンプが久々なので楽しみ♪

ただ気温はあいかわらず氷点下まで下がるみたいですが・・・


> 始発電車のはるか前に起きるていじんさんが何をおっしゃる。^^;
> 楽しんで来てくださいね~♪
2014.03.15 05:08 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

なんかバイクの積載写真、久々にアップしました
そして久々なので、パッキングの仕方を忘れてました・・・

ところでこの上小川キャンプ場、前に久慈川が流れていて涼しげ
古いキャンプ場ですが、中々です♪

あと今どき直火OKが魅力かも


> バイクの積載写真をみるとなぜか安心(笑)
>
> このキャンプ場、前から気になってるのでこんどいってみようっと(^^;;
2014.03.15 05:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

天気予報を見ると、風は穏やかそう
きっとmayさんが来ないからでしょう(←毒)

でも朝の気温は低そうなので、車中泊出来ないと装備が増えそうですね(笑)

ところでKTMのパッキング気になりますね~
アドベンチャーのパニアを使いまわすのかな?

楽しみにしてます♪


> 風も強くなくてのんびり過ごせそうですね^^
> 最近の関東組キャンプ、強風が多いですからね〜
>
> ではでは、宜しくお願いしま〜す♪
2014.03.15 05:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

そういえばwonderboyさんのバイクはみてますが(RT含む)、
車は初めてですね

88ナンバーという事はランクル?

朝晩は冷えるとの事なので、布団一式持ってきた方が良いかもです(笑)


> 私の車、そういえば88ナンバーのキャンパー仕様なのを今更ながらに思い出しました^^:
> なので今回は車で行きますよ。
2014.03.15 05:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: う~ん残念"
mayさんへ

昨年末からずーっと御一緒しているので、今回御一緒できないのが残念
寂しくて寝れないかも・・・

でも寝落ちはしっかりすると思いますが(笑)

また次回、できれば月末陣馬でお会いしましょう!


> 土曜日に予定が入ってしまい、キャンプはご一緒できません~(涙)
> 漢同士の宴、楽しんできてくださいね♪
2014.03.15 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1981-ea4cc11e