「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今から福島へ 吹雪いているかも・・・

今日は福島猪苗代へいってきます

といってもキャンプじゃなく、家族でスキー

201301 だいくらスキー場 帰宅  

先々週に行く予定だったスキー、娘のインフルエンザのために延期

なのでその代りに今日から一泊二日で行って来ます




でも東北は大荒れの天気なんですよね~

福島猪苗代でも

201403 猪苗代 リステル 雪予報   

気温の-6℃はいいとしても、風速が8m

これってけっこう吹雪いて寒そうな風・・・


それにスキーは私は一年ぶり

こんな天気で大丈夫だろうか・・・?
 


ちなみに車はジムニー↓

201402 ジムニー チェーン 6

いや冗談です

家族3人でスキー旅行、2ストジムニーではさすがに無理・・・

なので奥サマの車、四駆のスタッドレス車で行って来ます


私は運転手なので、無事に着けばあとはお役御免

ホテルに付いたらもう飲んじゃおうかな~♪

でもお腹のピロリ菌が・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1979-017a627e