「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

7~8月の走行距離 落車 ちび猫

ここに来て自転車の走行距離が伸びています。

その理由は

  ●R1200GS-Adv が入院中でツーリングにいけない   (⇒この記事はこちら
  ●さらに2ストジムニーも故障中で遊べない           (⇒この記事はこちら
  ●8月後半、朝は雨の日が少ない(関東)

なので、ほぼ毎朝20キロ以上自転車に乗れています。

7月は約500キロ
8月はすでに500キロ超えて、700キロ近くいけそうです。


ところで今日、久々に落車してしまいました。
路面が濡れていたところで急にハンドル切ったため、後輪が滑ってしまいました。

幸い低速だったので、尻に打撲、肘少々出血。
肘 出血

こんな事がたまにあるので、ヘルメットは必ず被ります。

以前落車した時のヘルメット
ヘルメット
今回は平気でしたが、このときは後頭部いっちゃってます
中身は平気でしたよ、もちろん。

 
トレーニング途中で見かけたちび猫
トレーニング 猫
道路の真ん中に一匹で座ってました。

危ないので横のバス停に移動です。
バス停と猫
まだ小さくて、目がよく見えないみたいです。

今度また元気に会えるといいね。         (⇒この親猫らしきものはこちら



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/197-bc81754d