「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

4月のフルマラソン、そして5月の100キロウォークに向けて

昨日久々のスキーから無事帰還

一日目は氷点下、吹雪の中でのスキー

201403 磐梯 リステル 大雪  

気温はマイナス6℃、私的には平気な温度でしたが、

家族は非常に寒かったとの事(笑)

 
でも2日目は快晴無風で、

201403 磐梯 リステル 快晴 

スキーと共に、猪苗代の景色をを楽しめました♪

久々のスキーでしたが、筋肉痛も無し




ところで久々と言えば、今年は久しぶりにフルマラソンにエントリー

4月に地元茨城にて↓

201312  かすみがうらマラソン   

「かすみがうらマラソン」に申し込みました

ヨロンマラソン以来、2年ぶりのフルマラソンになります


なので2月あたりから、ボチボチとトレーニング開始

2月のランの距離は150キロ

トレーニング開始月なら順調なスタート です♪  
  



そして4月のフルマラソンが終わると

201305 つくば100キロウォーク 

5月の終わりに、やはり地元にて「つくば100キロウォーク」があります

このイベントには去年も参加しました


この大会にて、タイガーマスクと

201305 100キロウォーク タイガー1 

御一緒させて頂きました(笑)


でも24時間100キロは、まさに地獄の行進・・・

ある意味フルマラソンよりきついので、こちらもマジで練習しないと

     (⇒つくば100キロウォークの記事はこちら


二つとも申し込みは既に完了したので、あとに引けません

なので3月は、目指せランで200キロ!!!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

masa says... "タイトル"
マ、マジですか…
今年もまたあの大会に出るんですね
すごい、すごすぎる…
2014.03.10 21:55 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... "タイトル"
自分は先月20キロしか走っていませんが、今月はなんと1日、2日で小江戸大江戸203キロ完走(完歩)しました(^^♪

つくば100キロウォークは、記録狙いではなくファンで行きますので、一緒に楽しみましょう(^.^)/~~~
2014.03.10 22:16 | URL | #v98kTShk [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

今年も100キロ歩きますよ~
でもことしから各区間にタイム制限があって、厳しくなったんですよ~

また鍛えねば!(笑)


> マ、マジですか…
> 今年もまたあの大会に出るんですね
> すごい、すごすぎる…
2014.03.11 05:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ハイパーアドベさんへ

あいかわらず無茶な大会にでて、しかも完走・・・
凄いですね~

私は来月フルマラソン、そして5月の100キロウォークで精一杯です
その際はよろしくお願いします!

あ、私用のコスプレは要りませんから(笑)


> 自分は先月20キロしか走っていませんが、今月はなんと1日、2日で小江戸大江戸203キロ完走(完歩)しました(^^♪
>
> つくば100キロウォークは、記録狙いではなくファンで行きますので、一緒に楽しみましょう(^.^)/~~~
2014.03.11 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1968-d7cc01eb