「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

発熱39.6℃ この体温は辛い・・・

おはようございます、ていじんです

朝午前3:30、体の悪寒と共に目覚め


体温測ると

201401 熱 インフルエンザ?1 

久々に39℃越えました・・・

さすがにこの体温は辛い


しかしブロガーとしては、この気温ブログにアップしておかないと!

こんなことしますが、マジで辛いんですよ・・・




インフルエンザか?

そうすると予定がすっかり狂うので、風邪だといいな~


とにかく午前中休んで、お医者様に行って来ます・・・

皆様もお気をつけ下さい



(追記)

この日の夕方午後6:00、熱は37℃少しまで下がりました

インフルエンザでは無さそうなのでホッと一安心

でもなんでこんなに体温上がったのかな~?


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

wonderboy says... "タイトル"
午前中休みと言わず一日休んでご自愛下さい^^:
おだいじに。
2014.01.29 06:29 | URL | #- [edit]
shumidder says... "ありゃりゃ・・・"
39℃を超えるとかなりこたえますね(^_^;)
水分を充分に摂って暖かくして休んでください。ご家族に伝染さないように、家の中でもマスクをするといいですよ。お大事に〜!
2014.01.29 06:46 | URL | #- [edit]
アド says... ""
あらら(≧∇≦)
風邪だといいですけど…

お大事に‼︎
2014.01.29 10:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

結局今日は一日お休みしました・・・
幸い夕方に体温は7℃少しまで下がりました

インフルじゃなくて良かったです


> 午前中休みと言わず一日休んでご自愛下さい^^:
> おだいじに。
2014.01.29 16:52 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: ありゃりゃ・・・"
shumidderさんへ

たまにガツンと熱出すことが有るのですが、それが今回
なので夕方まで寝ていましたが、おかげで7℃少しまで下がりました

そしてマスク

嫁から絶対うつすな!と言われてますので、家でもしておきます・・・


> 39℃を超えるとかなりこたえますね(^_^;)
> 水分を充分に摂って暖かくして休んでください。ご家族に伝染さないように、家の中でもマスクをするといいですよ。お大事に〜!
2014.01.29 16:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

今日は夕方までゆっくりしてました
そしたら体温は7℃近くまで下がったので、インフルではなさそう

良かった・・・

インフルで仕事を7日も休んだら、テンヤワンヤですからね~(笑)


> あらら(≧∇≦)
> 風邪だといいですけど…
>
> お大事に‼︎
2014.01.29 16:58 | URL | #- [edit]
may says... "温度計・・・"
体を張った温度計ネタ、お疲れさまです(`・ω・´)ヾ

熱が下がったようで一安心。
今度は暖かいところで寝てくださいね♪

おだいじに~。
2014.01.29 19:28 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ハイパーアドベ says... "タイトル"
あららっ!!!
大変だ!

自分の体温までブログネタ(笑)

お大事に(^^♪
2014.01.29 20:38 | URL | #v98kTShk [edit]
masa says... "タイトル"
僕の気合いで仕事する限界が38.5℃なんですよね
39℃超えたら無理です、お大事にしてください m(_ _)m
2014.01.29 20:56 | URL | #- [edit]
すー says... "タイトル"
熱が下がって良かったですね!
高熱でガタガタ震える悪寒は本当に恐ろしくなります。
普段から体力あるから回復も早いと思いますが、お大事になさってくださいe-257
2014.01.29 22:35 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 温度計・・・"
mayさんへ

温度計見るとやはり反応してしまいます
もうこれは反射に近いかも(笑)

夕方には体温もさがり何とか持ち直しました

来月の千葉は体調万全にしていくのでよろしくです!


> 体を張った温度計ネタ、お疲れさまです(`・ω・´)ヾ
>
> 熱が下がったようで一安心。
> 今度は暖かいところで寝てくださいね♪
>
> おだいじに~。
2014.01.30 12:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ハイパーアドベさんへ

体温40℃近くで記事を書くのは大変でした
しかしこんな体温、自分の中だけでしまっておくのは勿体ない(笑)

ところでステッカー、wonderboyさんのブログで拝見

かっちょええですね~~~!


> あららっ!!!
> 大変だ!
>
> 自分の体温までブログネタ(笑)
>
> お大事に(^^♪
2014.01.30 12:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

普段は風邪や熱に縁遠い私
なので37℃以上出るともうヘロヘロで仕事になりません

でもね、たまに出るこの体温、夕方には37℃くらいに下がるんですよ・・・

どっかおかしいのかな~??


> 僕の気合いで仕事する限界が38.5℃なんですよね
> 39℃超えたら無理です、お大事にしてください m(_ _)m
2014.01.30 12:18 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
すーさんへ

朝方39℃越えありましたが、夕方には37度まで下がって一安心です

ところで私が風邪ひくときは朝に悪寒、そして筋肉痛がイヤと言いうほど来ます
普段苛めた筋肉がお返しとばかりに痛いんです

なので昨日は一日養生してました・・・

でも動かないのも・・・、ヒマですね~(笑)


> 熱が下がって良かったですね!
> 高熱でガタガタ震える悪寒は本当に恐ろしくなります。
> 普段から体力あるから回復も早いと思いますが、お大事になさってくださいe-257
2014.01.30 12:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1940-edcc257a