「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今宵の寝床は星空の下で 朝から鍋~そして次回へ

昨日は星空を見ながら就寝

201401 塩原グリーンビレッジ シュラフ 寝床 2

朝起きてみると、頭の上でキャンドルが灯ってました

但しそれは、仏壇用の「蓮の花」キャンドル・・・


その後温泉へ

201401 塩原グリーンビレッジ 露天風呂2 1

キャンプ場にて朝ぶろ、最高ですね~♪

その辺からのお話  (⇒ここまでの記事はこちら




さて温泉から帰ると午前9:00近く

青空に白い雲と、気持ちの良い朝

201401 塩原グリーンビレッジ 朝 サイト風景 1  

昨晩ウィスキーをしこたま頂いたお二人も、ボチボチ起床


まずはコーヒーを頂きます

靖国神社のお土産↓

201401 塩原グリーンビレッジ 海軍さんのコーヒー 1

「海軍さんのコーヒー」をmayさんに入れて頂きました

しかも本格ドリップ!




そして朝食

昨日作った寄せ鍋が手つかずで残ってます

201401 塩原グリーンビレッジ 寄せ鍋  1  

一晩おいたので美味しそう♪

さらにエビとかまぼこが正月気分(遅いですが)を演出してますね~


ならば私もという事で

201401 塩原グリーンビレッジ スポーツスター お餅2 1

家から持ってきたお餅を焼いて、さらに正月気分を演出

おぞう煮風にしたりして、朝からもうお腹いっぱい


その後は撤収なんですが、この辺りから強風が・・・


後で見ると、那須塩原あたり風速8mを記録

これってかなり強い風で、タープが有りえないくらい歪んでました


かなり一生懸命に撤収していたみたいで、気が付くと写真は無し・・・




しかしなんとか無事撤収

そして再会を期して、お別れします


ところでaichanに頂いた野菜は↓

201401 塩原グリーンビレッジ aichan 野菜 1 

heizoさんのお土産として、mayさんが持ち帰りました

この日も鍋だそうです(笑)


そして私も、お土産頂きました

mayさん経由で、wonderboyさんからステッカー↓

201401 道の駅 ステッカー 1 

道の駅スタンプラリー、「ラリーイストteijin」

ありがとうございます!

でもちょっと細かいので、切り抜くのが結構大変でした・・・


で、早速↓

201401 道の駅 ステッカー パニア 1 

アドベンチャーのパニアにペタッと貼らせて頂きました

wonderboyさん、ありがとうございます!




という事で、今回の冬キャンプはこれで終了~!

色々有って楽しかったので、ちょっと振り返り


まずはaichan、カブでお野菜配達

201401 塩原グリーンビレッジ カブ aichan 1 

寒い中、片道120キロありがとう!

ところで無事帰れた?


そして靖国神社お土産「海軍さんのコーヒー」

201401 塩原グリーンビレッジ 海軍さんのコーヒー3

旭日旗なんか入っていて、物々しい雰囲気・・・

こんなの売っていて大丈夫なのか?靖国神社!


さらにmayさん、こんなモノも持ってきました↓

201401 塩原グリーンビレッジ キャンドル 蓮の花 2 1  

蓮の花キャンドル!

仏壇用なので、その持続時間は凄いんですが、

次回はこれ要りませんから・・・


その仏壇用のキャンドルを灯して、私は星空就寝

201401 塩原グリーンビレッジ シュラフ 寝床3    

これはこれで解放感たっぷり

虫さえいなければ、もうテントいらないかも・・・・


寝るところと言えば、三人三様

201401 塩原グリーンビレッジ 寝方 2

MACさんなんか車に、いつも自分が寝てる布団持ち込んで就寝

こちらもテント要らないじゃん(笑)


楽しかった・・・♪




ただ唯一心残りだったのが雪中キャンプが出来無かった事

2012 2 雪 テント ジムニーと  3 

残念ですが、それは次回の楽しみということで

また次回もよろしくお願いします


これでこの記事はおわり

長文お付き合いくださり感謝です!

      (⇒このキャンプの最初の記事はこちら


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

shumidder says... "決まりました。"
今年のゴールデンウィーク。関東〜東北方面を攻める予定なんですが、このキャンプ場に泊まりたいと思います! 初日に千葉県の柏あたりに泊まって、2日目にここかな?(^○^)
2014.02.02 11:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 決まりました。"
shumidderさんへ

このキャンプでshumidderさんをどう迎え撃つか計画してました(笑)
ただMACさんがGW後半は四国との事、なので前半に来て欲しいと要望有り

このキャンプ場、バイク専用サイトも有ります(ちょっと小さいですが)

普通サイトはGW、予約しないと一杯でキツイかも
でも普通サイトならバイク3~4台、テントも普通に張れますからお得
その時は御一緒したいですね~

それより一日目は柏との事ですが、私の家から40分くらい

ならば我が家に泊まりますか?


> 今年のゴールデンウィーク。関東〜東北方面を攻める予定なんですが、このキャンプ場に泊まりたいと思います! 初日に千葉県の柏あたりに泊まって、2日目にここかな?(^○^)
2014.02.02 16:19 | URL | #- [edit]
aichan says... "タイトル"
お疲れ様でした~♪

帰りはノンストップで2時間半、18時着でした~♪
パニアケース内のネギ臭がまだ消えません( ;∀;)
それにしても新4号の流れに乗れるカブは大したもんですね!
ていじんさんもカブ買うしかないかもww

↑ていじんさん宅に泊まるよりも
ていじんさん宅の庭でキャンプがイイんじゃないでしょうか~!!
私も参加させて下さい、テント持ってママチャリで行きますんで( *´艸`)
2014.02.03 02:30 | URL | #3618k6Qo [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

野菜有難う、おかげで美味しい鍋が頂けました
私にジムニーは4号バイパスは速すぎて不可・・・
でもカブは買ません

ところでBBQも良いですね~
ただ、あくまでahumidderさんのご都合次第という事で

久々の関東、寄りたいところも沢山あるでしょうから

3月の陣馬の時にでもお話しましょう!


> お疲れ様でした~♪
>
> 帰りはノンストップで2時間半、18時着でした~♪
> パニアケース内のネギ臭がまだ消えません( ;∀;)
> それにしても新4号の流れに乗れるカブは大したもんですね!
> ていじんさんもカブ買うしかないかもww
>
> ↑ていじんさん宅に泊まるよりも
> ていじんさん宅の庭でキャンプがイイんじゃないでしょうか~!!
> 私も参加させて下さい、テント持ってママチャリで行きますんで( *´艸`)
2014.02.03 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1938-bc60d916