「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車で走ろうと思ったら雪! じゃ、雪ランに変更~

今日は日曜日

久しぶりに自転車で100キロほど走ろうと計画


着替えて外に出ると

201401 庭 雪 1 



しかも積もってるじゃん!!!


そんな予報だったのか・・・

さすがにこれじゃ、自転車では走れないな・・・




仕方がないので、再び着替え

ランに変更~~~

201301 雪ラン 足跡   

今から見しつつ、走ってきます

降ったばかりのに、ペタペタと足跡を付けながら走るのが楽しい♪


その事を奥サマに告げると、

 「帰りに牛乳買ってきてね♪」

くっ・・・、この嫁は・・・


・・・とりあえず、行ってきま~す!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1924-e10ac42c