「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今頃クリスマスイルミネーション買ってみました

去年のお話になります

年の暮れ、何気なくヤフオクを見ていると

201401 クリスマス イルミネーション 500球 3  

クリスマスイルミネーションが多々出品中

クリスマスも終わったので、お値段もセール価格



今年はクリスマスイルミ、お庭でやろうと思っていたのですが実現できず

なのでお安いなら来年用に購入してもよいかな~と思い、入札

そして落札


こんな感じのイルミネーションを購入しました

201401 クリスマス イルミネーション 500球 

白色LED500級

なんか白って寒々しくて氷点下みたいで好きなんです♪


これを↓

201401 クリスマス イルミネーション 500球 2  

5個セットで購入しました(笑)




ショップが1月8日までお休みだったみたいで、

これがつい先日届きました


開封してみると

201401 クリスマスイルミネーション 5個 

確かに5個入ってます

これでお値段は1個と同じですから、きっとお得なはず


ちょっと点灯

 201401 クリスマスイルミネーション 点灯  

おおっ、中々良い色

ちなみにこれ一巻で500球、長さは27.5m

なので5個だと約140m伸ばせます(笑)


まだまだ先ですが、今年のクリスマスが楽しみですね~♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

shumidder says... "もったいないので・・・"
クリスマスまで寝かしておくのはもったいないので、アドベンチャーに付けましょう。もうね。「未知との遭遇」みたいな感じ?(^_^;)
2014.01.13 08:50 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
キャンプお疲れ様でした~、凄すぎて何を申し上げてよいやらわかりませんが。(笑)
とりあえず、北海道にお引越しされることをお勧めいたします♪(爆)

たま~に見かける、家をイルミネーションで飾りつけするやつですか・・・。
まだつけている家を見かけますよ~、寒い内ならいけるかもしれないですよ。(^-^)
2014.01.13 09:41 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: もったいないので・・・"
shumidderさんへ

実は電気が使えるキャンプ場で「イルミる?」と奥サマに質問
「恥ずかしいからお一人で」との答えが返ってきました・・・

なので今度は12Vバッテリーで、マジで点かないか検討中~
3月陣馬にて、点灯会やりますか?(笑)


> クリスマスまで寝かしておくのはもったいないので、アドベンチャーに付けましょう。もうね。「未知との遭遇」みたいな感じ?(^_^;)
2014.01.14 05:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

今回は完ソロ氷点下楽しんできました♪

ところでイルミ、奥サマに伝えたところやる気満々
しかし見る気が満々なだけで、設営そして撤収は全て私・・・

なのできっと来年までそのまま倉庫放置になりそうです(笑)


> キャンプお疲れ様でした~、凄すぎて何を申し上げてよいやらわかりませんが。(笑)
> とりあえず、北海道にお引越しされることをお勧めいたします♪(爆)
>
> たま~に見かける、家をイルミネーションで飾りつけするやつですか・・・。
> まだつけている家を見かけますよ~、寒い内ならいけるかもしれないですよ。(^-^)
2014.01.14 05:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1914-6076294d