ミニベロ R1200GS-Advに積みたい

自転車のトレーニングで土手を走っているとロードバイクの方とすれ違います。

そんな時
「ロードもいいな・・・」 なんてふと思ったりして。

いやいや、浮気はいけない!マウンテンバイクでロードを追っかけます!
 

また最近考えてるのは、私のバイク
R1200GS-Advにどうにかして自転車を積めないかと思っています。
パニア サイドケースのみ
                    (⇒R1200GS-Advの積載性の記事はこちら

出来れば、MTBを。
アドベンチャーではどうしても行けない林道の先を見てみたい!

サイドケースを購入したので、左右の張り出しは1mまでOK。
そうするとミニベロ(小径車)、しかも折りたたみ式ですか。

林道を走れる折りたたみ式の小径車は選択肢が少ないです。

一つはこれ
クワハラ クワハラ 11th_gaap_forest
クワハラ Gaap forest

すごくいい自転車です。
前後にロックショックのサス。

このままでかなりな林道に入っていけそうです。

サイズも収納時は102cmまでに収まりそう。
なんとか積載できそうなサイズ。

ただ値段もかなりなもの。
アドベンチャーの後ろに気軽に積んでいける値段じゃないですね

もう一つはこれ
クリーンスピード BLUE MOUNTAIN20.
クリーンスピード BLUE MOUNTAIN20

これは値段はお手ごろ。
収納サイズも840×360×650mといける数字.。

ただ、本格的なダートは駄目そう。
フラット~砂利くらいかな。

そうするとアドベンチャーでも入っていけるので意味がない・・・。

やはりバイクにバイク積載は無理というか、無駄?
 
まだまだ考えないといけないR1200GS-Adv自転車積載計画です。



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
            にほんブログ村  にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する