「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

マイナス7℃! いまから「朝飯前ツーリング」へ

もうすぐ午前4:00


実は数日前から気になっている天気予報があり、

ここのところ朝に晩に予報をチェックしていました


その気になる場所は「もてぎ」、そして今日の最新の予報↓

201312 もてぎ 予報気温 4 

マイナス7℃、出てますね~


これは行かねばなるまい・・・

しかし今日もまだ仕事がある・・・



なので今この後、午前4:30にスタート!

「朝飯前ツーリング」に行って来ます♪


もてぎ」に着くのは午前6:30頃の予定

201212 もてぎ最低気温 記念撮影   

その道の駅にて気温を測定、そして氷点下を満喫してきます(笑)


往復して150キロ、予想帰宅時間は午前10:00くらい

もちろん帰ったら、その後はお仕事・・・


そして明日もお仕事・・・



ツーリングに行かなければ、今日で仕事納め出来そうなんですが、

そこはブロガー!


こんな気温を見たら、行かざるを得ません(笑)

それにバイクの走り納めもしたいですからね~♪


あ、現地から朝の最低気温も送ります

では、いってきま~す!!!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1891-f448781c