「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

週末はマイナス5℃予報 ツーリングに行っちゃうか・・・?

今年ももうすぐ終わりですが、この時期は植木屋さんは大忙し!

今年も30日、いや下手すると31日まで営業かも・・・


そんな忙しい中、週末の天気予報みると、

土曜日、そして日曜日にかなり冷え込む予報有り

201312 もてぎ 予報 気温   

宇都宮でマイナス5℃なら、「もてぎ」はもっと冷え込むはず

これは・・・



そういえばLEDをミラーに付けて以来、バイクで走ってない

2013 ラウンドクロスミラー 点灯 

・・・

・・・


走り納めにいきますか!

 201212 もてぎ最低気温 記念撮影   

もてぎへ!  


えっ?仕事?


朝にスタートして午前10時前に帰るのなら、なんとかなりそう

名付けて、「朝飯前コース」!

往復で150キロ、朝4時過ぎに出れば大丈夫でしょう!!!



そんな事を考えつつ、昨夜は楽しく記事作成♪

でも朝の予報みたら、今日は午後から雨なのね・・・

201312 坂東市 予報気温 

しかもみぞれマークまで出てるじゃないですか・・・

 
とすると、また仕事が遅れる・・・

・・・

・・・


う~ん、どうしよう・・・

あとは仕事の進み方次第、という事は私次第ですね・・・



あ、もし行くなら最近購入した↓

201312 温度計 ワイヤレス  

ワイヤレスの温度計も持って行きます!

    (⇒この温度計の記事はこちら


さて、週末はどうなる事か?

氷点下の走り納め、したいですね~



―ブログ村のランキングに参加中―
  ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

るーのぼ says... "タイトル"
この時期ってお忙しいんですね・・・しかし、仕事前に100キロ以上ツーリングをしようというところが、なんだか素敵です。(笑)

お仕事でもツーリングでも、風邪にはお気よつけ下さいませ~。
2013.12.26 19:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

植木屋さんこの時期はかなり忙しいです
皆様、やはり正月前に綺麗になっていた方がいいですからね~

なので一杯一杯に詰め込んでます

しかしツーリングに行きたい!
なので朝飯前ツーリングに行こうかと(笑)

でもそれも結構微妙になってきました・・・


> この時期ってお忙しいんですね・・・しかし、仕事前に100キロ以上ツーリングをしようというところが、なんだか素敵です。(笑)
>
> お仕事でもツーリングでも、風邪にはお気よつけ下さいませ~。
2013.12.27 16:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1884-c0d56da8