「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

焚き火台新たにもう一つ購入 そんなお値段でいいの?

 私がツーリングキャンプで使っている焚き火台

2011 10 焚き火台 BBQ 1
 
近くのホームセンターのオリジナル商品


正確には焚き火台じゃなくてBBQコンロ(笑)

2011 10 BBQ台 焚き火台 1

でもこれ薪を置いて焚き火するのにちょうどいい大きさ

もちろん網も付いているので、炭火で焼肉も焼ける(笑)


何よりいいのが、このままで↓

20125 バルタン ステッカー 3点パニア      

バイクのサイドケースにスッポリと入る事

GS-アドベンチャーの右のパニアにちょうどいい大きさ

しかもお値段1500円もしないので、素敵な商品です♪

  
 しかし使い始めてもう2年以上

201312 塩原グリーンビレッジ 朝 焚き火  

まだ十分使用に耐えますが、歪みが出てきました

なので次のモノも買っておこうと、同じホームセンターへ




しかしこれが無い・・・

季節柄もあるのでしょうが、同じものが無い・・・

201402 ホームセンター アウトドア売り場  

なので数店舗を車で転々と巡ります

そして有りました!


棚の奥の方に押し込んであり、お値段付いておらず箱も無し

レジに持って行くとバーコードも無いのでお値段分からず

調べて貰うも、やはりお値段が分からない・・・


なのでレジのお姉さんがそして店長を呼び、お値段聞きます

そして店長 : 「1000円でいいです」
 
たしか私が以前かったのは1280円とか1480円とか

速攻そのお値段でお買い上げ!




しかし今後、この焚き火台BBQグリル)は生産しないみたい

2011 10 BBQ台 焚き火台 47 

新しいやつも出ているのですが、サイズがでかい

なので大事に使います


だってこんなパニアにピッタリサイズ

2011 10 焚き火台 パニア  

中々ありませんからね~

ちなみに私が買ったのは、ホー〇ックです


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1882-2b92532a