「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

1年のまとめ 今年は何日遊べた? 

今日は12月31日、私は昨日まで仕事・・・

しかしその忙しさの中、今月は密かな目標ありました


「師走の忙しい中でも、ブログを1ヶ月更新し続ける事!」


いつもは1週間に一度は休むブログですが、今月は31日連チャン

201312 ブログ更新  

かなり一杯一杯でしたが、今日これで達成~~~!


という事で、やっと年末気分に浸れます♪

なので世間にならって、私も1年をちょっと振り返ってみます


 
まず忘れがたいモノ

「茨城~下関間」下道1200キロ、24時間走

201305 下関ツーリング 角島 バイクと 8 

これは楽しかった・・・?


1200キロ、24時間走った後もアドレナリンが出まくっているせいか寝れず

結局その次の日の夜の宴会まで、40時間以上起きてました(笑)


なんかこれで、人生さらに一皮むけた気がします!

      (⇒この下道1200キロツーリングの記事はこちら



24時間といえば、こんな事もしました↓

 201305 100キロウォーク ゴール 2 

こちらは歩きで24時間(笑)

初体験のウォーキング100キロ、これはキツかった・・・

「足が棒になる」、この状態を身をもって知りました


歩いている最中は「こんな大会2度と出るもんか!」と思いつつ何とか完歩

しかし終わってみれば達成感アリアリで、来年もチャレンジしてみたい大会です

               (⇒つくば100キロウォークの記事はこちら



このウォーキング大会、タイガーマスクさんのお勧めで参加

そしてそのタイガーマスク、

20131  タイガーマスク 家族 大会会場2 6 

まさか私がなるとは思いませんでした・・・

しかも家族で(笑)


事前連絡無しで、ハイパーアドべさんが装備一式を私の元に郵送

私は大会前日まで、その装備でハーフマラソンを走るかどうか悩みまくり・・・


でもやってしまえば、意外と楽しい♪

もう充分満喫したので、次の郵送は無しにしてください(笑)

   (⇒コスプレしてハーフマラソンを走った記事はこちら
 


さらにこれは笑え過ぎました

  201306 青森ツーリング 宴会 ムンクマスク 8 

RFのすけ2周年、そしてトモ松夫妻のご結婚を祝うパーティーに出席

青森八戸に全国津々浦々から参加者あり

そこでの大宴会が凄かった!


もう笑いっぱなし!

八戸にて、魅惑の夜を過ごせた一日でしたね~(笑)

      (⇒八戸にて大宴会の記事はこちら



 そして今年は自転車、ロングも色々

201311 スタンプラリー 道の駅 さわら スタンプブック

道の駅スタンプラリーを始めたのですが、これが楽しい♪

まだ二回ですが、集めたスタンプは11個、距離は500キロ

このスタンプラリーは走れます!


その道の駅、関東で一番遠いのは、長野北端「こたに」(←なぜ関東?)

片道だけでも280キロの旅・・・

来年にチャレンジします!



お約束の陣馬形山キャンプ!

 201305 陣馬形山 オープンスタイル 風景     

もうここは我々の心の故郷(笑)


しかし最近は人気のキャンプ場で、連休中は難民キャンプ状態

今度からは平日に行かないと、ゆっくりキャンプできなそう・・・

あとは寒い時期が狙い目ですかね~


嬉しいやら、寂しいやら・・・



そしてそのキャンプ、今年は冬にも展開!

201312 塩原グリーンビレッジ 記念写真  

これはジムニーで参加した、陣馬形山東組忘年会

バイクで行くのも楽しいですが、近場に充実装備で行く冬キャンプはまた楽しい♪

ストーブ囲んでひっそりやると、秘密の話がこぼれたり(笑)


皆様、来年もキャンプのお誘いお待ちしてますよ~

   (⇒アルパカ持って冬キャンプした記事はこちら



と、今年も皆様のお陰で充実した1年を過ごさせて頂ました

感謝です!


そして今年のまとめ

 ● バイク  30日  10393km

 ● 自転車 110日  5892km

 ● ラン   111日  1183km

 ● 筋トレ  103日   


全部合わせたら354日・・・


私の場合、二つを同日にやる事はほとんど無し

なので、何もしない日は11日しか無かった事になりますね~(笑)


また来年(もう明日ですが)、宜しくお願いします

ではみなさま、良いお年をお過ごしください・・・


―ていじん―



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします!

関連記事

Comment

★ななかげ★ says... "タイトル"
ていじんさん、おはようございます

今年も楽しかったですね!!\(^o^)/
さすがの移動距離、来年からは「へんじん」さんでいっか( ̄w ̄)

2014年も遊んでくださいね♪
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

2013.12.31 10:50 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
私にはとてもまねのできないハードなチャレンジの連続でしたが、来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(^^)v

Kachi//
2013.12.31 12:57 | URL | #JYbKnxUI [edit]
may (メイ) says... "よいお年を"
今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました^^
そして毎回ていじんさんとMACさんの仲良しっぷりに目を覆うばかり♪

ていじんさんのチャレンジ精神にはブログネタを越えた深み?がある気がします。
でも、ワタシにまで色々なお面(スクリームマスク・タイガーマスク)を
被せるのはやめてください(笑)

また来年、色々とご一緒できるのを楽しみにしています(^^)/
2013.12.31 15:19 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
★ななかげ★さんへ

今年もお世話になりました~、お世話しました~(笑)
陣馬をはじめ、色々楽しませて頂き感謝です

しかし今年私はバイクはいつもの半分の距離・・・
来年はもっと乗らないと!

そしてその来年、★ななかげ★さんはもう予定が一杯入っている様子

その予定に私も組み込んで頂いてさらに感謝?です

では来年も変わらず宜しくお願いしま~す!


> ていじんさん、おはようございます
>
> 今年も楽しかったですね!!\(^o^)/
> さすがの移動距離、来年からは「へんじん」さんでいっか( ̄w ̄)
>
> 2014年も遊んでくださいね♪
> よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
2013.12.31 15:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

今年一番の後悔、それはKachiさんの立ちごけが撮れなかった事(笑)
来年はぜひ!

多分コケて壊れても、またそれがネタになるのがKachiさんのブログでしょうから

来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>


> 今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
> 私にはとてもまねのできないハードなチャレンジの連続でしたが、来年も楽しみにしています。
> よいお年をお迎えください(^^)v
>
> Kachi//
2013.12.31 15:57 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... ""
充実しすぎです。(笑)
ツーリング等での思い出も凄いですが、ブログ更新もなかなか凄いですよ。(^_^;)
まずはその辺りから見習いたいですよ。

来年も充実した一年にされて下さい。
良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。(^-^)
2013.12.31 16:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: よいお年を"
may (メイ)さんへ

いや~、今年は陣馬形山東組で結構遊べました
なんか最近のMACさんって強引なんですもの(キャー♥)

すみません・・・

でも来年も東組含め、陣馬面子で色々楽しめそうですね♪

さらに陣馬自転車組で、乗鞍とか登るんでしたっけ?
もう約束しましたよ!

では来年もよろしくお願いします<m(__)m>
あ、来年分のマスクも用意しておきますね~♪


> 今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました^^
> そして毎回ていじんさんとMACさんの仲良しっぷりに目を覆うばかり♪
>
> ていじんさんのチャレンジ精神にはブログネタを越えた深み?がある気がします。
> でも、ワタシにまで色々なお面(スクリームマスク・タイガーマスク)を
> 被せるのはやめてください(笑)
>
> また来年、色々とご一緒できるのを楽しみにしています(^^)/
2013.12.31 16:01 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
るーのぼさんへ

でも今年は例年の半分しかバイク乗ってないんですよ~
その代りに一発でのロングに賭けましたが(笑)

そしてブログ更新
これが今月は一番大変だったかも・・・
その辺をお褒め頂き感謝感激です、マジで

さて、今年もあと8時間ほどで終了
来年は関東でもお待ちしていますので、宜しくおねがします<m(_ _)m>


> 充実しすぎです。(笑)
> ツーリング等での思い出も凄いですが、ブログ更新もなかなか凄いですよ。(^_^;)
> まずはその辺りから見習いたいですよ。
>
> 来年も充実した一年にされて下さい。
> 良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。(^-^)
2013.12.31 16:05 | URL | #- [edit]
Witch says... " "
4月から計…3回?お会いして、
「世の中にはこんな人たちもいるんだぁ…」と、
目からウロコな1年でした(笑)

来年もガンガン遊んで、ブログも頑張ってくださいね!
さて、来年は何回会えるかな~
2013.12.31 16:19 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
MAC says... ""
今年もお世話になりました〜
特に関東組のメンバー
あちこちで楽しめましたね♪

私的には「家族でタイガー」のインパクトが強かったです(笑)

ではでは、来年もよろしくお願いしま〜す。
2013.12.31 19:09 | URL | #mQQEfdr. [edit]
金太 says... "タイトル"
おっとう   もうすぐ来年だあ

来年もお互い 遊べる年でありますように(^^)v

また、 はしりましょうね (^.^)
2013.12.31 23:47 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
Witchさんへ

昨年はお会いできてよかった
そしてお子ちゃまたち、可愛いですね~♪

今年も色々お会いして、そして遊びましょう!

そして是非山口組の関東遠征、実現させてください・・・


> 4月から計…3回?お会いして、
> 「世の中にはこんな人たちもいるんだぁ…」と、
> 目からウロコな1年でした(笑)
>
> 来年もガンガン遊んで、ブログも頑張ってくださいね!
> さて、来年は何回会えるかな~
2014.01.01 04:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
MACさんへ

昨年は色々遊んでくれて感謝です!
なんかGSに乗り換えてから、されに加速したような気が・・・
今年もあの調子で、宜しくお願いします<m(_ _)m>

さて今度は雪中キャンプ、楽しみにしてます♪
なにを用意しようか、今から仕込中!


> 今年もお世話になりました〜
> 特に関東組のメンバー
> あちこちで楽しめましたね♪
>
> 私的には「家族でタイガー」のインパクトが強かったです(笑)
>
> ではでは、来年もよろしくお願いしま〜す。
2014.01.01 04:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
金太さんへ

こちらは年明けましたよ~
「おめでとうございます」

昨年は色々ご馳走様でした・・・
今年も色々ご馳走してください(笑)

では変わらず、今年もよろしくお願いします


> おっとう   もうすぐ来年だあ
>
> 来年もお互い 遊べる年でありますように(^^)v
>
> また、 はしりましょうね (^.^)
2014.01.01 04:32 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
明けましておめでとうございます!
今年もバイクに自転車にと宜しくお願いします
2014.01.01 21:37 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREK さんへ

2014年、今年もあけました
去年は乗鞍不参加、なので今年は快晴の乗鞍走りたいですね~

それに陣馬自転車部も立ち上げますので、会長職お願いします(笑)

では本年もかわらず宜しくお願いします<m(_ _)m>


> 明けましておめでとうございます!
> 今年もバイクに自転車にと宜しくお願いします
2014.01.02 12:54 | URL | #- [edit]
チースケ says... "タイトル"
ていじんさん。
半端ない稼働日数ですねえ。
少しは見習わないと・・・
まずは早起きでしょうか。

今年もバイク、自転車で遊びたいと思います。
いつかていじんさんと遭遇した際に、ご一緒できるよう、ちょっと精進したいと思います!
2014.01.03 09:14 | URL | #/xH0IZp6 [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
チースケさんへ 

昨年は一日置きに自転車、ラン、筋トレやってました(笑)
今年はどうなるでしょう(笑)

でもバイク、そして自転車のロング以外は全て朝
なので結構時間に余裕はありましたね~

でも仕事も体力仕事なので、ヘロヘロの時もありましたが・・・

今年は自転車、どこかで御一緒したいですね!


> ていじんさん。
> 半端ない稼働日数ですねえ。
> 少しは見習わないと・・・
> まずは早起きでしょうか。
>
> 今年もバイク、自転車で遊びたいと思います。
> いつかていじんさんと遭遇した際に、ご一緒できるよう、ちょっと精進したいと思います!
2014.01.04 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1881-dad38d6e