「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々の氷点下キャンプ 無事帰還しました~♪

先程、栃木県「塩原グリーンビレッジ」より帰還

201312 塩原グリーンビレッジ 記念写真   

今回は車で集合

合いも変わらず、楽しい時間を満喫できました



そして気になる気温

懸念された雪は降りませんでしたが、

201312 塩原グリーンビレッジ 最低気温 

それでも午前0時過ぎ、マイナス0.7℃を記録

久々の氷点下キャンプになりました!


でもタープの中にストーブ2台設置

201312 塩原グリーンビレッジ タープ 

アラジン「ブルーフレーム」と「アルパカ」焚きまくり

お陰でヌクヌク宴会♪



そしてmayさんからお土産に↓

201312 塩原グリーンビレッジ お土産

リンゴ&雪だるまキャンドルも頂きました~

ちなみにこの「お化けマーク」は当たりでしたっけ?、mayさん


みなさん、楽しい時間ありがとうございました

詳細はまた後程アップします




―ブログ村のランキングに参加中―
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
氷点下キャンプ・・・へんたいだ~www
2013.12.07 20:09 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

今回は期待した雪は無し
次回の楽しみにします(笑)

川湯、楽しんできてくださいね~
私は仕事します・・・


> 氷点下キャンプ・・・へんたいだ~www
2013.12.08 05:07 | URL | #- [edit]
mikkie says... "もうっ"
タープに灯油ストーブ2台なんて、
どんだけヘ○タイなんですか、
なんちゃって(自爆
2013.12.08 18:49 | URL | #jzoRvsuU [edit]
may (メイ) says... "おばけマークは・・・"
アルパカさん、お世話になりました!
おかげ様でとても快適で♪
今回も楽しかったですね~^^

おばけマークはハズレです。
次回お会いした時は罰ゲームのデコピンですよ♪
(ワタシの手だと破壊力がないのでMACさんのでっかい手で)

・・・ハートマークは誰が引いたのでしょう?
2013.12.08 21:31 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: もうっ"
mikkieさんへ

そちらも野田山でアルパカ×2台
ヌクヌクでしたね(笑)

ちなみにMACさんはタープ中にコット設置

そのままストーブの脇に寝てました・・・


> タープに灯油ストーブ2台なんて、
> どんだけヘ○タイなんですか、
> なんちゃって(自爆
2013.12.09 05:03 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: おばけマークは・・・"
may (メイ)さんへ

アルパカ&リクライニングローチェア、いかがでしたか?
私はそのまま寝てしまいましたが・・・(笑)

ちなみにやはり「お化け」マーク、私が引きました
これも運命の赤いワイヤー
ネタ的に「やはり私の所に来たか・・・」って感じでしたね♪

ところでハートマーク、何処に行ったのか気になりますね~

来年?もまた、宜しくお願いします


> アルパカさん、お世話になりました!
> おかげ様でとても快適で♪
> 今回も楽しかったですね~^^
>
> おばけマークはハズレです。
> 次回お会いした時は罰ゲームのデコピンですよ♪
> (ワタシの手だと破壊力がないのでMACさんのでっかい手で)
>
> ・・・ハートマークは誰が引いたのでしょう?
2013.12.09 05:06 | URL | #- [edit]
MAC says... ""
お世話になりました〜
雪中キャンプを期待しましたが残念ながら?次回のお楽しみになりましたね♪

とりあえず、次のキャンプまでにデコピン練習しておきますので(笑)
もちろんハートマークは私の所に来ましたよ^^
2013.12.09 10:56 | URL | #kmttnv4o [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
MACさんへ

今回も楽しいキャンプありがとうございました!
タープに石油ストーブは暖かくて良いですね~♪

ところで!

やはりハートマークはMACさんの所ですか・・・

mayさんいわく「どのマークが誰の所に行くか分かりません」とかいってましたが、
絶対仕込んでますよね(笑)

デコピン覚悟の上、来年もまたよろしくお願いしま~す


> お世話になりました〜
> 雪中キャンプを期待しましたが残念ながら?次回のお楽しみになりましたね♪
>
> とりあえず、次のキャンプまでにデコピン練習しておきますので(笑)
> もちろんハートマークは私の所に来ましたよ^^
2013.12.10 05:05 | URL | #- [edit]
may (メイ) says... "仕込みじゃなくて運命です"
アルパカ&リクライニングローチェア、超~快適でした!
これからもぜひワーム君とセットでお願いします♪

カードは本当にランダムなんですよ。
おばけマークが裏ちゃんのところに行ったら面白いかな、と思っていました。
次回、アタリのハートマークを引いたMACさんの言うことを何でもきいちゃいます♪
(ワタシは不器用なのでハズレを引いたていじんさんが)
2013.12.10 21:50 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: 仕込みじゃなくて運命です"
may (メイ)さんへ

家に帰ってお土産あけたら「お化け」登場
仕込ではないと聞いておりましたが、笑ってしましました

その後MACさんに「ハート♥」がいったとの話
これは天の采配以外のなにものでもありませんね(笑)

ところで次回はワームもローチェアも、そしてテントも持っていきません!
持参してくるように

宴会タープとアルパカは持っていくので、MACさんと一緒に宴会場で就寝はどうでしょう?


> アルパカ&リクライニングローチェア、超~快適でした!
> これからもぜひワーム君とセットでお願いします♪
>
> カードは本当にランダムなんですよ。
> おばけマークが裏ちゃんのところに行ったら面白いかな、と思っていました。
> 次回、アタリのハートマークを引いたMACさんの言うことを何でもきいちゃいます♪
> (ワタシは不器用なのでハズレを引いたていじんさんが)
2013.12.11 05:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1865-9ced8cd0