「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車の100キロレース、そしてフルマラソンにエントリー

12月、自転車の朝練

気温は既に氷点下
 
201312 ガーミン 気温 氷点下  

寒いですね~

でも来年のレースに向けてボチボチ練習してます


とりあえず例年にエントリーしたレースは二つ

まずは新春早々1月3日

201301 ツインリンクもてぎ2 

栃木県茂木町にて、「もてぎサイクルマラソン100キロ」にエントリー

これ「ツインリンクもてぎ」を100キロ走るレース


このレースは前回もエントリーしました

その時の「もてぎ」、朝の気温は 

201301 ツインリンクもてぎ 気温 

マイナス4℃・・・

楽しいレースです(笑)



そしてもう一つのランでエントリー

それは来年4月

201312  かすみがうらマラソン 

地元茨城県にて開催される、「かすみがうらマラソン」

久々にフルマラソンの大会にエントリー!


フルマラソン、最後に走ったのは2年前

ヨロンマラソン 当日 ゴール 

与論島以来になります

ちょっと不安です・・・

しかも4月20日開催なので、温度が高く辛そうな大会です・・・

 
体をボチボチ作っていかないとですね

とりあえずは4時間切り(サブフォー)目指して、頑張ります!


 
―ブログ村のランキングに参加中―
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1860-27d875a1