「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

週末は冬キャンプ! 塩原グリーンビレッジ

もう12月、今年も終わりですね~

そしてその暮れの中、先日のマキノ高原キャンプ

201311 マキノ高原キャンプ場 夜景  

皆様のブログを見ていると、楽しかったご様子

羨ましい・・・


私はその時↓

201312 ねぎサミット チビソム1 

地元の「ねぎサミット」にて、娘のカメラマンと化してました・・・



しかもこの「ねぎサミット」に

201312 ねぎサミット カブ隊 

なぜかカブでMACさんとmayさんも参加

ローカルなイベントにお付き合い頂き、ありがとうございました <m(_ _)m>



ところでそのMACさんが、、

 「負けずに関東組でも寒いキャンプしましょう!!!」

と、宣言

この方に言われたら、行くしかありませんね(笑)



という事で、今日から(金~土)にキャンプに行って来ます!


大きな地図で見る

栃木県の塩原グリーンビレッジ

ここ人気の高規格キャンプ場ですが、冬季はお安いみたいです

しかも天然温泉が無料!


もちろん今回は↓

2011 12 ワーム アルパカと点火 2

「アルパカ」、そして「ワーム」君にもご同道頂きます

久々のストーブキャンプに心躍りますね~♪



ただ今回は荷物満載、そして那須方面の道がちょっと心配

なので↓

2012 2 雪 ジムニー 土手 雪  3

ジムニーで参加!


でもこのジムニー、途中で止まらな いかちょっと心配・・・

ジャンプケーブルと牽引ワイヤーもいっしょに積み込みました(笑)


では、「冬キャンプ」にいってきま~す!



(追記)

先程、「那須塩原市」の天気予報みたら

201312 那須塩原 気温  

雪予報出てます・・・

楽しみですね~(笑)


―ブログ村のランキングに参加中―
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!
関連記事

Comment

mikkie says... "タイトル"
そのまま土日は野田山来るとか…なんちゃって(^^;
2013.12.06 05:51 | URL | #jzoRvsuU [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
mikkieさんへ

了解!、MACさんにフッておきます!!!

彼ならきっとそのまま野田山に行くと思いますよ~(笑)


> そのまま土日は野田山来るとか…なんちゃって(^^;
2013.12.06 06:45 | URL | #- [edit]
may says... ""
雪予報、マジデスカ!(o・∀・o)+
2013.12.06 12:45 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
mayさんへ

今回は雪無しで残念
次回に期待しましょう(笑)


> 雪予報、マジデスカ!(o・∀・o)+
2013.12.07 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1857-09d8dc27