「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車で道の駅スタンプラリーその2 「お城で記念撮影」

自転車でいく、「道の駅スタンプラリー」その2です

前回は「タイガーにタイガー」↓

201311 スタンプラリー タイガーにタイガー 私  

トライアンフのタイガーX800に、タイガーマスクを被って乗車(笑)


こんなことをして遊んでいると、MACさんが社長出勤

それを適度な距離感で見守る我々・・


そこからのお話になります  (⇒ここまでの話はこちら



さてMACさん、20分ほど遅れて到着

201311 スタンプラリー MACさん 遅刻 

最初、お互いに挨拶は無し・・・

この緊張感、溜まりませんね~(笑)


でもね、その後すぐに

 201311 スタンプラリー MACさん 遅刻2 

「おはようございま~す」とか爽やかに言われちゃいます

それで緊張感は一気に解放


ところでMACさんの遅刻の理由

「先日行った、屋久島土産を取りに戻って遅れました~」との事

さすがに律儀な方で、誰かさん(←誰だ?)とは大違い



さて皆さん揃ったので、近くのお城で集合写真

確かにバイクなら距離5キロは近い


しかし自転車の私にはちっとも近くないんですが・・・

しかも来た道戻るし、坂道きついし(笑)


その戻る途中の橋で

201311 スタンプラリー 橋 走行中 

皆さんの写真とってみましたが、イマイチでした

すみません・・・


そしてみんなで記念撮影

201311 スタンプラリー お城 記念写真 

お城に、大きなバイクにそして自転車と訳の分からない写真

でも良い記念になりました♪


さてここで皆さんとはお別れして、私は一人旅


チーム根無草とMACさんはこのままスタンプラリー続行

wonderboyさんとモダン焼きさんはこれから予定決めるとの事


皆さん、また遊びましょう!



霞ヶ浦沿いに、次の道の駅「いたこ」を目指します

その霞ヶ浦、太陽がきらきらしていて

201311 スタンプラリー 霞ヶ浦 自転車風景    

綺麗でしたよ~


そして走る事1時間半

午前11:30に

201311 スタンプラリー 道の駅 いたこ 

道の駅「いたこ」に到着

黄色の丸印は、証拠の私の自転車


早速スタンプを押しにいきますが、その前に一応聞いてみます

 私 :  「すいません、スタンプブック置いてますか・・・?」

 店員 : 「すいません、売り切れました・・・」


ここにもありませんか・・・

やはりスタンプブックは無しで、スタンプのみを集めるしかないか・・・



なのでこれからのスタンプラリーのため、こんなもの購入↓

201311 スタンプラリー まりもっこり   

「まりモッコリ、水戸黄門バージョン!」のメモ用紙

以後、これを私の「スタンプブック」として認定します!


ちょっと寂しい・・・・


ここで昼ご飯を頂いて、

201311 スタンプラリー 道の駅 いたこ 親子丼   

この親子丼、これで400円って安いな~

そして次の道の駅「さわら」を目指します!


ここまで距離100キロ、ちょうど半分の距離

時間は午後12:30


しかしここでアクシデント!

201311 道の駅 スタンプラリー シフトワイヤー 切断  

次回につづかせてください・・・       (⇒続きはこちら



↓ブログ村のランキングに参加中
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
押して貰えると、もう少し頑張れる気がします!

関連記事

Comment

誰かさん says... "タイトル"
お呼びですか?
お呼びじゃないですね(・ω・)

ところで、今日はお疲れ様でした♪
家族サービスの為にキャンプをキャンセルしたていじんさんですけど、
全然家族サービスしてなかった様に見えましたけど〜!!(^_^;)
何はともあれ、子供達は楽しそうで良かったです。。
それから、カブのお二方に会えて楽しい一時を過ごせました(^ー^)ノ
2013.12.01 20:51 | URL | #3618k6Qo [edit]
MAC says... ""
え〜と…
フォロー?ありがとうございます^^;

とは言っても遅刻は遅刻ですので
今後、気を付けます!

2013.12.01 22:07 | URL | #kmttnv4o [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
誰かさんへ

また名前変えたんですね、裏ちゃん(←aichan)
色々大変ですね~(笑)

ところで家族サービス、私の家ではあれをサービスと言います!
っていうか、あれが限界・・・
でも子供たちが楽しければいいじゃないですか!

また週末お世話になります~


> お呼びですか?
> お呼びじゃないですね(・ω・)
>
> ところで、今日はお疲れ様でした♪
> 家族サービスの為にキャンプをキャンセルしたていじんさんですけど、
> 全然家族サービスしてなかった様に見えましたけど〜!!(^_^;)
> 何はともあれ、子供達は楽しそうで良かったです。。
> それから、カブのお二方に会えて楽しい一時を過ごせました(^ー^)ノ
2013.12.02 07:11 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
MACさんへ

この時の遅刻の訳が屋久島土産を取りに帰る
まさしくMACさんらしいです(笑)

ところで昨日のローカルイベント、お付き合い頂きありがとうございます

また今週末、宜しくです♪


> え〜と…
> フォロー?ありがとうございます^^;
>
> とは言っても遅刻は遅刻ですので
> 今後、気を付けます!
2013.12.02 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1853-58eeca97