「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車スタンプラリー開始! まずは200キロで5駅

今日は「道の駅」スタンプラリーを愛する者の集まり

201311 道の駅 スタンプラリー honn   

「スタンプラリーイストの会」があります

場所は茨城県霞ヶ浦の道の駅「たまつくり」


集まるのは、先週まで屋久島にいたMACさん↓

201308 MACさん 水遊び 

日本中どこでもワープ出来るらしい・・・


そしてオレンジタイガーでmayさん

20127 吹上高原 チーム根無草 タイガーの顔 

東北スタンプラリー制覇の強者!

この二人に呼び出し食らってます・・・


さらにwonderboyさんに、モダン焼きさんも合流するとか

20127 陣馬形山 wonderboyさん モダン焼きさん 

楽しみですね~♪



ところで今回のラリーイストの会、私は自転車参加

装備は長距離用に、

201311 道の駅 スタンプラリー ナビとガーミン  

ガーミンのサイコン、そしてナビもぼっちり装備して行きます

もしもの夜間走行に備えてライトも持参


今回狙うのは、5つの道の駅



「たまつくり」「いたこ」「さわら」「くりもと」、そして「しょうなん」

全部で5個、走行距離は200キロを予定


自転車でいく道の駅スタンプラリー、いよいよ今日からスタート

楽しみながら走ってきま~す♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

TREK says... ""
いきなり200kmですか~
頑張って下さいね!
まあ、ていじんさんなら以外と早く達成しちゃいそうw
2013.11.24 20:15 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

道の駅スタンプラリー、今回は200キロで5個の予定

ルートを作る時に、近くの道の駅を繋いでいくんですが、
「ここまで来たらこっちにもよらないとな~」とかやってるとすぐに200キロ超え

そして200キロはまだ近い方

千葉南房総は全部自転車だと360キロとかになってしまします・・・

さすがにこの距離、帰りは輪行を考えないといけませんね~


> いきなり200kmですか~
> 頑張って下さいね!
> まあ、ていじんさんなら以外と早く達成しちゃいそうw
2013.11.25 05:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1845-521627d0