「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

マラソン大会当日! コスプレでハーフを走れるか?

今日はこれからマラソン大会

既に昨日、土曜日に受付も完了↓

201311 将門マラソン 前日受付  



さらに昨日は朝から、地元上空をブルーインパルスがデモ飛行↓

201311 将門マラソン ブルーインパルス 

凄い轟音と共に、去っていきました

かっちょええ~

これ今日も飛びます!



でもそんな盛り上がる気持ちとは裏腹に

201311 タイガーマスク衣装 1

まだ昨日から悩んでます

これどうしよう・・・


・・・

・・・


とりあえず、

ちょっとチョット着てみました


201311 将門マラソン タイガーマスク 上半身2  

・・・

・・・

あれ?



ポーズなんかもとったりして


201311 将門マラソン タイガーマスク3 
 
・・・

・・・

おや?


なんかいいかも♥



よし!


今日はこれで走るか!!!



というわけで、今日御一緒する皆様、

タイガーマスクを探してください↓
 
201311 将門マラソン タイガーマスク2 

それが私です(笑)


ところで今日は、

タイムなんてどうでもいいです!

  
それよりも、ハイパーアドべさんのお言葉↓

「ヒーローは疲れを見せちゃいけないんです!」

201211 タイガーマスク 2人 バイクと2  

これを心に刻んで走ります!

このポーズ、もうちょっと練習しないとな~(笑)

手首をもうちょっと曲げるのといいのかな・・・


(追伸)

ハイパーアドべさん、この装備の洗濯方法教えてください

  (⇒このコスプレでハーフマラソンを走った記事はこちら



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

shumidder says... "洗濯も気になるけど・・・"
今の地震、大丈夫でした?
2013.11.10 07:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 洗濯も気になるけど・・・"
shumidderさんへ

ご心配ありがとうございます
家のほぼ真下で地震でしたが、大丈夫です!

そろそろタイガー装備でマラソン大会に行って来ま~す


> 今の地震、大丈夫でした?
2013.11.10 08:18 | URL | #- [edit]
JBL says... "タイトル"
おはようございます、めちゃくちゃウケました。素敵です。
2013.11.10 11:02 | URL | #xB5xXiLo [edit]
ハイパーアドベ says... ""
さすが、期待を裏切らないていじんさん!

続編楽しみにしてます(^o^)
2013.11.10 12:44 | URL | #v98kTShk [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
JBLさんへ

一晩悩んだ末にこれで出場決定~!
ついでに家族も巻き込んでみました(笑)

行くところまで行くと楽しいですね♪


> おはようございます、めちゃくちゃウケました。素敵です。
2013.11.11 17:59 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハイパーアドベさんへ

今回の課題は、過去稀に見るハードルの高さ
多分人生で2番目くらいに高いハードルでした(笑)

しかしそのおかげで、普段見れない世界を見れました!
感謝?です


> さすが、期待を裏切らないていじんさん!
>
> 続編楽しみにしてます(^o^)
2013.11.11 18:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1830-2b55f812