「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

貸切りキャンプから帰宅♪ そして届き物あり

先程午後5:00前

キャンプ場から無事帰宅


今回はこんな感じ↓

201311 陣場形山 mayさんとMACさん 1 

私たちでほぼ貸切り状態のキャンプ場

久々に静かな陣馬形山を満喫しましたよ~


しかも一泊で帰るはずが、なぜか二泊(笑)

その2日は雨でしたが

201311 陣場形山 MACさん だるまストーブ 1

だるまストーブでヌクヌク♪

詳細は後日ご報告します



ところで!

帰るとこんなモノが届いてました↓

201311 タイガーマスク衣装 1

タイガーマスク装備一式(笑)

ハイパーアドべさんからです


一体これをどうしろというのか・・・?


まさかこれを着て

201211 タイガーマスク 1走行中  

来週のハーフマラソンを走れというわけじゃないですよね?

・・・

・・・


一晩寝てからまた考えます・・・

ハイパーアドべさん、とりあえずありがとうございました(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

aichan says... "タイトル"
ダルマストーブの向こうに人の顔が写ってますよ(゚д゚lll)
2013.11.04 19:38 | URL | #3618k6Qo [edit]
jk says... ""
私にも見えます。後ろのガラス戸の左側から3枚目ですね。(@ ̄□ ̄@;)!!
2013.11.04 21:49 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... "覚悟を決めろ!"
「虎だ 虎だ お前は虎になるのだ」(^_-)-☆

昨年のこの大会(いわい将門ハーフ)、仮装大賞で60キロのお米をいただきました。
いわゆる優勝です。
ディフェンディングチャンピオンです。
チャンピオンは逃げません。
いや逃げられません(^^♪

だから、ていじんさんが「タイガー」になるのです。
仕事で参加できない自分に代わって、岩井のまちのパトロールをするんです。

好きなマスクを選んで変身です。
「ていじん タイガー」に(笑)
2013.11.04 22:18 | URL | #v98kTShk [edit]
アド says... "ついにていじんさんも…"
二日目は山小屋に避難ですね‼︎
だるまストーブ、暖かいんだろうな〜(^^;;

ガラスに写ってるのは…

ていじんさんも、とうとうタイガーになってしまうのね(笑)
この装備一式で記録更新間違いなしですね(*^^*)
いつの日か自分の家にも送られてくるのだろうか…
2013.11.04 22:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

今回も御一緒、お疲れ様でした~
二日目aichanがいなくなった日、貴方のネタで盛り上がりたよ~(笑)

ところで、窓!

やっぱり出ましたか・・・


> ダルマストーブの向こうに人の顔が写ってますよ(゚д゚lll)
2013.11.05 04:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
jkさんへ

「jk さんまでそんな事言って~」と思いつつ、よ~く写真を確認
私にもなんとなく見えてきました・・・

この写真は、封印決定!


> 私にも見えます。後ろのガラス戸の左側から3枚目ですね。(@ ̄□ ̄@;)!!
2013.11.05 04:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 覚悟を決めろ!"
ハイパーアドベさんへ

え~と、装備一式送って頂いてありがとう?ございます
なんとなく予想はしていたのですが、マジで送ってこられるとは・・・

タイガー装備でハーフマラソンを走る!

一晩考えましたが、まだ解決してません

とりあえずマラソン大会前、自宅で試着してみます(笑)

とにかく、ありがとう???ございます・・・


> 「虎だ 虎だ お前は虎になるのだ」(^_-)-☆
>
> 昨年のこの大会(いわい将門ハーフ)、仮装大賞で60キロのお米をいただきました。
> いわゆる優勝です。
> ディフェンディングチャンピオンです。
> チャンピオンは逃げません。
> いや逃げられません(^^♪
>
> だから、ていじんさんが「タイガー」になるのです。
> 仕事で参加できない自分に代わって、岩井のまちのパトロールをするんです。
>
> 好きなマスクを選んで変身です。
> 「ていじん タイガー」に(笑)
2013.11.05 04:59 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: ついにていじんさんも…"
アドさんへ

2日目は夕方から雨降るのわかっていたので、初めから山小屋です
テントなんかもすべて撤収していたので、楽々キャンプでしたよ~

だるまストーブは最強でしたが、窓の話は無かったことにしてください・・・

ところでタイガー装備一式!
どうするかマジで悩んでます・・・

でもみんなで持ち回りというは面白いかも♪

全国津々浦々でタイガーが出没するわけですね(笑)


> 二日目は山小屋に避難ですね‼︎
> だるまストーブ、暖かいんだろうな〜(^^;;
>
> ガラスに写ってるのは…
>
> ていじんさんも、とうとうタイガーになってしまうのね(笑)
> この装備一式で記録更新間違いなしですね(*^^*)
> いつの日か自分の家にも送られてくるのだろうか…
2013.11.05 05:02 | URL | #- [edit]
蒼海 says... "タイトル"
この連休は陣馬形山行ってたんですね。
友達と約束がなければ行きたかったんですが、先約があって道志の森に行ってました。
人気のない陣馬と違って大賑わいの道志の森でした。^^;

ところで山小屋の写真…新しいカメラで撮っちゃったんですよね?オハライニイッタホウガ…^^;
2013.11.05 07:11 | URL | #- [edit]
MAC says... "タイトル"
お疲れさまでした〜

人が少ない陣馬はやっぱりイイですね♪
正直、前回の混みっぷりを見て陣馬はしばらくいいかなと思っていましたが^^;

私は左から2番目の窓にたくさんいらっしゃる様に見えますね〜
(特にスマホで見ると)
帰り道のアドベンチャーがいつもより重く感じましたが
乗っていらっしゃったんですかね???
2013.11.05 08:36 | URL | #kmttnv4o [edit]
トモ松 says... "タイトル"
あ、どーも (・∀・)ノ

心霊研究家の新倉イワオです。
写ちゃってるわよ、これ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やはりあの山小屋には…

2013.11.05 09:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

関東オフ会で今回は陣馬に行って来ました
蒼海さんが道志に行ってたのはしってましたよ~

ところでこの時期の陣馬は本当に良いですね♪
最初に言ったころを思い出して、また好きになりました

ところで山小屋・・・、絶対に一人では泊まれませんね


> この連休は陣馬形山行ってたんですね。
> 友達と約束がなければ行きたかったんですが、先約があって道志の森に行ってました。
> 人気のない陣馬と違って大賑わいの道志の森でした。^^;
>
> ところで山小屋の写真…新しいカメラで撮っちゃったんですよね?オハライニイッタホウガ…^^;
2013.11.05 17:32 | URL | #- [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
閑散としているのが本来の陣馬形山なのでしょうね・・・ゆっくりとくつろげそうでイイですね~。

でも、もし山小屋で寝ることになったら怖いです・・・。(´・ω・`)
お祓いができるキャンパーさん来ないですかね~。(^_^;)
2013.11.05 17:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

今回の陣馬は人が少なくて、好かったですね~
薪も焚きまくって、特に2日目のだるまストーブは新鮮でした!

雨降りで人が少ない時は、山小屋もいいかもしれませんね

ただし!

一人では絶対イヤですが・・・

今度は冬キャン、氷点下やりましょうね~


> お疲れさまでした〜
>
> 人が少ない陣馬はやっぱりイイですね♪
> 正直、前回の混みっぷりを見て陣馬はしばらくいいかなと思っていましたが^^;
>
> 私は左から2番目の窓にたくさんいらっしゃる様に見えますね〜
> (特にスマホで見ると)
> 帰り道のアドベンチャーがいつもより重く感じましたが
> 乗っていらっしゃったんですかね???
2013.11.05 17:36 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
トモ松さんへ

お久しぶりで~す♪
お幸せそうでなによりですね(笑)

ところで山小屋写真は他にも数点あるのですが、よ~く見ると・・・

一度相談に乗ってもらっても良いですか・・・


> あ、どーも (・∀・)ノ
>
> 心霊研究家の新倉イワオです。
> 写ちゃってるわよ、これ…
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> やはりあの山小屋には…
2013.11.05 17:38 | URL | #- [edit]
may (メイ) says... "のんびりキャンプ♪"
今回もお世話になりました!

山小屋にそんなにたくさんの方が泊まられていたとは・・・
全然気がつきませんでした(笑)

空いてる陣馬で満喫できました。
平日狙いも良いかも知れませんね♪

ところで裏ブログの方は・・・(毒)
2013.11.05 21:23 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

最近の陣馬は人が多くてちょっと、という感じでしたが
今回は本当に静かで、秋のキャンプを満喫できました♪

出来ればこの時期に皆さんと御一緒したいですね~

ところで山小屋!
タイガーに乗っている巨人兵でもお祓いできませんか?

でも酔っぱらって寝てしまえば大丈夫!
ただし夜中にひとりでトイレにくのは怖いですが・・・


> 閑散としているのが本来の陣馬形山なのでしょうね・・・ゆっくりとくつろげそうでイイですね~。
>
> でも、もし山小屋で寝ることになったら怖いです・・・。(´・ω・`)
> お祓いができるキャンパーさん来ないですかね~。(^_^;)
2013.11.06 05:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: のんびりキャンプ♪"
may (メイ)さんへ

今回もお世話になりましたが、特に楽しかったですね~
静かな陣馬、それも2泊は最高です♪

ところで山小屋、沢山いたんですね(笑)
写真は他にも有りますが、探せばmayさんと沢山の方とのショットもありそう・・・

欲しいですか?(←毒返し)


> 今回もお世話になりました!
>
> 山小屋にそんなにたくさんの方が泊まられていたとは・・・
> 全然気がつきませんでした(笑)
>
> 空いてる陣馬で満喫できました。
> 平日狙いも良いかも知れませんね♪
>
> ところで裏ブログの方は・・・(毒)
2013.11.06 05:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1822-8cb06816