「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

アルパカストーブ 今年はどう使おうか?

もうすぐ11月、朝の気温も低くなりましたね~

そんなわけで、「アルパカ」ストーブ

201301 アルパカ1  

今年も出しました♪



そして今季初の初火入れします

その前に芯をチェックすると

201301 アルパカ1 芯  

まだまだ大丈夫そうな感じ

これなら今シーズンは大丈夫でしょう


そして灯油を入れて、

201301 アルパカ1 燃焼  

今季初火入れ

う~ん、アルパカ可愛いな~♪



ところでこのストーブはキャンプ用に買った物

しかもファミキャン用ではなく↓
  
2011 10 アルパカ バイクに 89 

バイクツーリングに持っていくために購入(笑)

さすがに嵩張るので、出番はまだ1回だけ・・・  

   (⇒バイクでアルパカでキャンプツーリングの記事はこちら


しかし、車でもキャンプなら出番は多そう

今年は雪上キャンプもしたいな~なんて思っているので↓

2012 2 雪 テント ジムニーと  3

アルパカ、出番が有りそうな予感・・・


ちなみに氷点下キャンプに家族を誘ってみました

その返事は・・・

「一人でいってこい!」との事でした(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

Kachi says... "タイトル"
これは湖北キャンプの前ふりと見た!
田楽タープと組み合わせて快適な湖北の夜をお楽しみください(^^)

Kachi//
2013.10.29 07:39 | URL | #JYbKnxUI [edit]
MAC says... "タイトル"
一人じゃないですよ(笑)
2013.10.29 12:48 | URL | #kmttnv4o [edit]
aichan says... "タイトル"
一人じゃないですよ(笑)
2013.10.29 17:48 | URL | #3618k6Qo [edit]
may (メイ) says... "タイトル"
一人じゃないですよ(涙)
2013.10.29 18:51 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

いよいよ今季もアルパカ投入します
しかし一人ではさすがにオーバースペック

なのでお察しのとおり湖北キャンプに持っていこうかとおもってますが・・・
どうでしょう(笑)


> これは湖北キャンプの前ふりと見た!
> 田楽タープと組み合わせて快適な湖北の夜をお楽しみください(^^)
>
> Kachi//
2013.10.31 07:38 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

「決して一人ではない!」
それを奥サマに伝えておきます(笑)


> 一人じゃないですよ(笑)
2013.10.31 07:39 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
aichanへ

関東組、心強いですね~
じゃ、これで私入れて3人確保!

あ、もてぎ氷点下も御一緒しましょうね~(笑)


> 一人じゃないですよ(笑)
2013.10.31 07:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
may (メイ)さんへ

さすが氷点下6℃キャンプ体験者
最後に(涙)が付くのがさすが(笑)

よし!これでheizoさんも入れれば5人!

心強いですね~


> 一人じゃないですよ(涙)
2013.10.31 07:42 | URL | #- [edit]
Carrot says... ""
もしよろしければ
アルパカもう一台持って参上いたしまする(*^▽^*)
2016.12.03 15:33 | URL | #- [edit]
Carrot says... ""
すみません
古い記事に投稿してしまいました(´-`).。oO
2016.12.03 15:34 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Carrotさんへ

ご無沙汰してます、ていじんです

先日のmikkieさんと行ったキャンプでもアルパカ活躍してましたね
今度はぜひアルパカ2台でご一緒しましょう♪


> もしよろしければ
> アルパカもう一台持って参上いたしまする(*^▽^*)
2016.12.04 04:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1813-96e0cabb