「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

アルパカストーブ自主回収 私のは対象外

最近気づいたのですが、

韓国製石油ストーブ「アルパカ」↓

2011 10 アルパカ TS-77 ケース

自主回収のお知らせ有ったみたいですね

転倒時の自動消火装置に問題が有るとの事


しかし私のアルパカには

2011 10 アルパカ 手元 

そんな複雑な機能は有りません(笑)

なので自主回収の対象外


今年は冬季キャンプもやりたいな~とか思っている私

なのでアルパカは、

2011 11 アルパカ アドベンチャーと 9

大活躍する?予定

    (⇒アルパカストーブ、自主回収のお知らせはこちら



ちなみにこのアルパカ↓

2011 10 アルパカ バイクに 89

バイクでも輸送可能(笑)

でも灯油入れたままだとダダ漏れなので、

いちいち本体の灯油を抜くのが面倒・・・・  

     (⇒バイクにアルパカ積んでキャンプに行った記事はこちら


なので今度持っていくときは

2012 2 雪 テント ジムニーと  3

ジムニーでしょうね~

今年の氷点下キャンプ、楽しみです♪

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・

関連記事

Comment

るーのぼ says... ""
今年も最低気温の記録更新目指されますか。(^_^;)
氷点下ですと、ストーブがないと永眠してしまいそうですね~。

今年も無事に生きて帰って来て下さい。(笑)
2013.10.05 14:58 | URL | #- [edit]
may (メイ) says... "冬キャンプ "
こんばんは^^
氷点下キャンプ、行ってらっしゃいませ(・∀・)ノ
team根無草には冬装備がございません・・・。

また新たな伝説が生まれそうですね♪
2013.10.06 23:48 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
るーのぼさんへ

今年も行きますよ~、最低気温更新!
去年は-二桁は記録できなかったので、今年目指します

もちろんストーブ持参ですが、さすがにこれは大きす・・・

冬の陣馬とかやりますか?(笑)


> 今年も最低気温の記録更新目指されますか。(^_^;)
> 氷点下ですと、ストーブがないと永眠してしまいそうですね~。
>
> 今年も無事に生きて帰って来て下さい。(笑)
2013.10.08 05:02 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 冬キャンプ "
may (メイ)さんへ

え~っ、team根無草は冬キャンしないんですか~?
とかいって、着々と冬装備もそろえつつあったりして(笑)

冬キャンはゆっくりできるので楽しいですよ~♪

ぜひ雪中キャンプを、安達太良辺りでやりませんか???


> こんばんは^^
> 氷点下キャンプ、行ってらっしゃいませ(・∀・)ノ
> team根無草には冬装備がございません・・・。
>
> また新たな伝説が生まれそうですね♪
2013.10.08 05:04 | URL | #- [edit]
THE SEIJI says... "お久しぶりです~SEIJIです!"
相変わらずバリバリ動いてはりますね。
いつも感心しております。

F6は売りましたが、CB400SF乗ってます~。
で、ジムニーJA11買いました。
通勤とかに乗ってるだけですが、むちゃくちゃ面白い車ですね。
ジムニー仲間として、今後ともよろしくお願いします!
2013.10.08 17:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
ていじん says... "Re: お久しぶりです~SEIJIです!"
THE SEIJIさんへ

こちらこそ御無沙汰してすみません

ところでバイクはCB、そして車ジムニー買ったんですね!
しかもJB11とは良いセンスしてますね~

ブログで拝見しましたが、リフトアップしてあってよい感じの車両
しかも私のと違ってエアコン車両でしょうから夏も快適(笑)

あれで山なんか行くと楽しいですよ♪

でも牽引用のロープとジャッキはお忘れなく

これからもよろしくお願いしますね~


> 相変わらずバリバリ動いてはりますね。
> いつも感心しております。
>
> F6は売りましたが、CB400SF乗ってます~。
> で、ジムニーJA11買いました。
> 通勤とかに乗ってるだけですが、むちゃくちゃ面白い車ですね。
> ジムニー仲間として、今後ともよろしくお願いします!
2013.10.09 07:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1788-d60bc1ef