「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今回のテーマは快適キャンプ 陣馬形山

只今午前3:00をまわりました

今日から2泊で陣馬形山に行って来ま~す!

201305 陣馬形山 看板 

久々の陣馬形山は非常に楽しみ

そして、今回はテーマを決めてみました


「バイクツーリングでも快適に過ごすキャンプ!」



なので今回はこんな椅子を投入

201309 キャプテンスタッグ リクライニング チェアー1  2

最近仕入れた、キャプテンスタッグの製品

収納は530×680×80と巨大なサイズの椅子(笑)


しかしリクライニング機構付!

 201309 キャプテンスタッグ リクライニング チェアー  2 

なのでコンフォートなキャンプを狙う今回、これは外せません


さらに今回はこれも持っていきます↓

 2011 10 ケルティ 完了  

以前購入したケルティのタープ

これまだ一回しか使ってません

しかもその時は「ななかげさん」が占領  ・・・  

なので今回も陣馬形山に投入して、この下でリクライニング&ビール!


そして使うかどうかわかりませんが↓

20125 一人ジンギスカン鍋 _

一人ジンギスカン用の鍋も持っていきます

この鍋だけで重さ1キロ近いシロモノです(笑)



以上を含めてパッキングしたら↓

201309 パッキング リクライニング 椅子 6 

やはり椅子がでかい・・・

トップケースより30㎝くらい上に出ちゃった・・・


まあ、面白いので今回はこれで行きます(笑)

では、また陣馬に着いたらご報告しま~す

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



ダメだ・・・
 
 

ポチリスル菌が蔓延してる・・・

関連記事

Comment

wonderboy says... "タイトル"
私は彼岸には家を空けられません。。。

楽しんできて下さいね~~~~
2013.09.20 07:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

私は前回お盆でお出かけ不可
なので今回は、行って来ましたよ~

ところでMACさんのステッカー見ましたが、実物はさらにかっちょええですね!

今はタイガーマスク製作中とか?(笑)


> 私は彼岸には家を空けられません。。。
>
> 楽しんできて下さいね~~~~
2013.09.23 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1777-6db65d93