「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今から霧降高原へ! 自転車で250キロ

今日から3連休ですね♪

しかし!

台風のせいか、天気がイマイチ・・・


実は新タープ購入したので、ファミキャン予定してました

201308システムタープ ヘキサDX2  

しかし大荒れとの事なので、キャンセルしました・・・

    (⇒オガワ製の新タープ購入の記事はこちら



その代りに予定変更して、今日は自転車でロングしてきます!

今日だけは晴れるとの事なので、その隙を突きますよ~


200キロ超のロングでコースはこれ↓



茨城自宅から、日光の霧降高原まで行き、そして帰宅する予定

  ●予定走行距離:246キロ

  ●予定獲得標高:1910m

  ●予定走行時間16時間26分 (以上ルートラボのデータより)


只今午前2:30になるところ

何時に「霧降高原」に着くか?

そして何時に帰ってこれるか?

楽しみですね~♪


では行ってきま~す!!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 自転車ブログへ 
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・


関連記事

Comment

TREK says... ""
うーん、普通にバイクでツーリングしても楽しく1日回れそうなんですがw
くれぐれ交通事故には気をつけて行って来て下さいね~
2013.09.14 08:11 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

バイクで行ってもよかったんですが、ここなネタ的に自転車で(笑)
しかし250キロは久々で、ケツに来ました・・・


> うーん、普通にバイクでツーリングしても楽しく1日回れそうなんですがw
> くれぐれ交通事故には気をつけて行って来て下さいね~
2013.09.15 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1769-4df76c5b