「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

暑さ除けのアンダーシャツは着ますか? BIOTEX

私は運動するときは、

201306 筑波チーム連 集合 9 

ジャージやウェアの下に、インナーシャツを着てます

特に夏は必須アイテム


え~、夏に「重ね着」!

201308 BIOTEX BIOFLEX ノースリーブ インナー 重ね着  

一見すると暑いように思えます

しかし良いインナーは速攻で肌から汗を吸い取り、そしてアウターに放出

なので汗をかいてもべたつかず涼しい

さらに抗菌仕様なら臭いも無し



色々有るアンダーシャツですが、私のお勧めはこれ

20129 biotex000.

BIOTEXのインナー「「マイクロネット」

お値段は6000円とお高いですが、効果は絶大

私は暑い夏にはこれなしでは走れません


しかしこれも購入して1年

さすがにヘタレてきたので、次のモノを購入


今回購入したのも

 201308 BIOTEX BIOFLEX ノースリーブ インナー

BIOTEXのモノ

前回は直販店から買いましたが、今回は楽天ショップから

お値段もお安めの4980円ですが、デザインが違うせいか



それが届きました

201308 BIOTEX BIOFLEX ノースリーブ インナー2  

しかし!

デザインが違うのは承知してましたが、なんか素材の感じも違いますね~

マイクロネットではなくて、なんか普通の化繊のT-シャツみたいな感じ


これはお安いモノを買って失敗したか・・・


あとでインプレします

安物買いの銭失いにならないといいのですが・・・

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



関連記事

Comment

TREK says... ""
今度の乗鞍は何だか寒そうなので
バイクでも着用している長袖インナーを上下着ようかと思ってます
高いインナーは機能も良いんでしょうね〜w
中々手が出ませんwww
2013.08.28 15:15 | URL | #- [edit]
アド says... ""
バイク乗る時も仕事の時も上下きてます(*^^*)
立ったりしゃがんだりも楽だし‼
ところでこのインナー、長袖もあるんですか?あるなら試してみたいですね(^.^)
2013.08.29 10:23 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

乗鞍、なんか天気ヤバそうですね・・・
しかも台風も来ているし

ところでインナー、お値段高いモノはやはり良かったです
私の場合、自転車、ラン、バイクとほぼ毎日来ているので
少々お高くても、元は取れてるみたい(笑)

あとは圧着もの(スキンズ)とかもいいらしいですが、あれは高すぎ・・・


> 今度の乗鞍は何だか寒そうなので
> バイクでも着用している長袖インナーを上下着ようかと思ってます
> 高いインナーは機能も良いんでしょうね〜w
> 中々手が出ませんwww
2013.08.30 04:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
アドさんへ

私もバイクでも自転車でもランでも、そして仕事でも着てます(笑)
一度インナーの良さ感じると、もうやめられません

特に汗をかいた時に全然ちがいますね~
冬なんかでもサッと汗が引くので、寒い思いをしなくてすみます

ところでこのBIOTEXのロングシャツ、冬のバイクのインナーによさげ
しかし良いお値段するので、ちょっと手が出ません・・・

なのでアドさん!どうぞ~~~~(笑)


> バイク乗る時も仕事の時も上下きてます(*^^*)
> 立ったりしゃがんだりも楽だし‼
> ところでこのインナー、長袖もあるんですか?あるなら試してみたいですね(^.^)
2013.08.30 05:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1744-8d6bb606