「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

家族旅行 自転車で200キロ走ろうかと

夏休みももうすぐ終わりですが、

明日から家族旅行へ行って来ようと思ってます


とりあえず車移動なのですが、

201210 自転車 朝日 イメージ 06 

私は自転車でいこうかと(笑)



向かう場所は、新潟県上越市

私の住む茨城から、車なら5時間といったところ


ルートはこんな感じ↓




利根川、そして渡良瀬川沿いに延々と走って赤城へ

そこから山岳コースで、新潟へ侵入

距離200キロなので約10時間~12時間を想定してます

その後は温泉でゆっくりして、家族と共に車で帰宅



そして来週はいよいよ、乗鞍ヒルクライムレース

201303 乗鞍HC2013  

しかもレース後は乗鞍から自宅まで、自走270キロを計画

こちらはレース後、しかも夜間走行有るので15時間~20時間を想定

楽しみです♪


私の夏休み、まだまだ続きますよ~!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



関連記事

Comment

るーのぼ says... ""
ご家族はサポート隊という感じですね。
とりあえず、発想がすごいです。(^_^;)

まだまだ暑いですので、お気をつけくださいませ。
2013.08.25 15:05 | URL | #- [edit]
TREK says... "タイトル"
え、乗鞍来週ですよ?その前に足慣らし200kmですか?
しかも乗鞍のかえりはまた自転車・・・心臓が止まりますよwww

いよいよです、私の心臓も止まりそうです
まず家族との夏休み満喫してきてくださいね~
乗鞍で会いましょう!!
2013.08.25 16:47 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
すいません、2回ほど目を疑って読み返してしまいました

ていじんさん、いろんなところが間違ってる気がします
特に距離感が… (^д^;)
乗鞍もすぐだしw
2013.08.25 17:12 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
るーのぼさんへ

いえいえ、家族とは現地集合になってます・・・
多分電話しても、回収してくれないと思いますよ~(笑)

なので自力で行けるプラン、考えました!

明日こちらは好い天気ですが、暑さはそれほどでもないとの事

楽しんできますよ~♪


> ご家族はサポート隊という感じですね。
> とりあえず、発想がすごいです。(^_^;)
>
> まだまだ暑いですので、お気をつけくださいませ。
2013.08.25 19:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

いや~、家族から急に旅行に行くといわれて・・・
ならば自走かな~なんて(笑)

乗鞍は、まぁ来週なのでその時に考えます♪

ところでTREKサン、乗り込んでますね~
軽く2時間は切れます

楽しみですね♪


> え、乗鞍来週ですよ?その前に足慣らし200kmですか?
> しかも乗鞍のかえりはまた自転車・・・心臓が止まりますよwww
>
> いよいよです、私の心臓も止まりそうです
> まず家族との夏休み満喫してきてくださいね~
> 乗鞍で会いましょう!!
2013.08.25 19:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

masaさんに「間違っている」と言われると妙に嬉しい私・・・
これが世間でいう「愛」というモノでしょうか・・・

明日は200キロ、ちょっと体苛めて楽しんできます(笑)

で、来週は乗鞍HC

さらに体苛めて楽しもうと思ってます!


> すいません、2回ほど目を疑って読み返してしまいました
>
> ていじんさん、いろんなところが間違ってる気がします
> 特に距離感が… (^д^;)
> 乗鞍もすぐだしw
2013.08.25 19:25 | URL | #- [edit]
モアさん says... "タイトル"
オソコメすみません。
いよいよ今週ですね〜乗鞍!
その後の270キロ自走・・・
変態ですね?やっぱ。私もその扱いですが!
楽しんできて下さいね。

2013.08.28 19:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
モアさんへ

モアさんの山記事見てると刺激されますね~
なので色々自分なりに楽しむ企画立ててます(笑)

しかしその乗鞍、なんか台風が通過予定
なので行くかどうかも微妙な線になってきました・・・

台風消滅を祈ってます!


> オソコメすみません。
> いよいよ今週ですね〜乗鞍!
> その後の270キロ自走・・・
> 変態ですね?やっぱ。私もその扱いですが!
> 楽しんできて下さいね。
2013.08.30 05:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1743-1b8b78bb