「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

またステッカー頂きました~ バルタン星人とか色々

以前に頂いた、バイクのステッカー

20125 バルタン ステッカー 貼り位置 


バルタン星人に、私のネーム入り

これwonderboyさんに作って頂いたものです

何処からでも目立つので、凄く気に入ってます♪


 
そのwonderboyさんから、再びステッカーの頂き物です!

しかもこんなに沢山↓

201308 wonderboy ステッカー 全部  

そして種類も豊富に頂きました~


まずは同じサイズのバルタン星人のステッカーとさらに、

201308 wonderboy ステッカー バルタン(小)

その4つ切りサイズを頂きました

これ小さくて、どこにでも貼れそうなサイズ

どこに貼ろうか、只今検討中


さらにこんなモノも作って頂きました

201308 wonderboy ステッカー  チームロゴ  

私の自転車のチームのステッカー

しかも赤、白、そして黒字と色違いのモノまで


最近の自転車、色がたくさんあります

201304 筑波チーム連 愛宕山 自転車

でもこれだけ作って貰うと、どんな自転車にでもコーディネイトできちゃいそう♪

チームの皆さん、あとで有料でおすそわけします(⇒うそ、無料です)



wonderboyさん!

201308 wonderboy ステッカー

今回も色々と作って頂いてありがとうございます

色々貼らせて頂きます!

      (⇒wonderboyさんのブログはこちら


ところで、最近バイクを乗り換えたあの方にも送ったとの噂有り↓

201308 あだたら R1150GSA 正面から  

このバイク、そしてパニアにはどんなモノが貼られるのか?

楽しみですね~♪

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・


関連記事

Comment

masa says... "タイトル"
こういうのってすごいいいですよね
売ってる既製品じゃないオリジナルってのはかなり満足度高いです

貼る場所悩んじゃいますよね、うらやましいです (^д^)
2013.08.18 18:10 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... ""
これはかっこいい!
そして、超うらやましい(^o^)

タイガーのもよろしくです(^^)/~~~
冗談です!

でも半分本気(笑)
2013.08.18 20:26 | URL | #- [edit]
MAC says... "タイトル"
最近バイクを乗り換えたあの方です(笑)

私も頂きましたよ♪
同じく貼る場所を考え中で〜す!
2013.08.18 20:33 | URL | #kmttnv4o [edit]
wonderboy says... "タイトル"
喜んで頂いて良かったっす^^
バルタンは下手にいじらず名前のみの方がイイと思いブラウン管のバルタンに。
大きい方は以前お送りした物より若干大きいと思います。
チームステッカーは少し大きくして色違いを。

他に何かあればリクエストして下さいね~~。


ハイパーアドべさんのをもし作るとすれば・・・やっぱマスクのタイガーすっかね ^^:

2013.08.19 06:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

おかげさまで我がブログ、色々貰い物で成立してます(笑)
でもこういうのは本当に嬉しい
仰る通り、オリジナル性が高いですからね~

このカッティングマシン、実は蒼海さんも持ってます
今度陣馬で、お酒飲みつつお願いしちゃたらどうでしょう?(笑)


> こういうのってすごいいいですよね
> 売ってる既製品じゃないオリジナルってのはかなり満足度高いです
>
> 貼る場所悩んじゃいますよね、うらやましいです (^д^)
2013.08.19 08:45 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ハイパーアドベさんへ

これいいでしょ~
今度の将門マラソン、すぐ近くですがバイク参加予定(笑)
その時お見せします!

ところで作っていたただいたwonderboyさん、タイガーデザインにちょっと乗り気かも(笑)
タイガーステッカー、二人でお願いしちゃいましょう!


> これはかっこいい!
> そして、超うらやましい(^o^)
>
> タイガーのもよろしくです(^^)/~~~
> 冗談です!
>
> でも半分本気(笑)
2013.08.19 08:49 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
MACさんへ

北海道から無事帰還、おめでとうございます
あちらでもそこかしこに出現して、人様のブログでその御姿拝見してます(笑)

ところでMACさんのデザイン、何になったのか気になりますね~
私がバルタンで、shumidderさんはヤマト、そしてwonderboyさんがガメラ

予想では・・・、エバンゲリオンとか?

アップ記事、楽しみにしてます♪


> 最近バイクを乗り換えたあの方です(笑)
>
> 私も頂きましたよ♪
> 同じく貼る場所を考え中で〜す!
2013.08.19 08:52 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

度々ステッカー頂きありがとうございます
こんどもポジ、そしてネガとも両方活用する方向で切り抜いてます!

特に色々なチームステッカーが有りがたいですね~
チームのみんなに配布しておきます

ところでハイパーアドべさんから、ステッカーの依頼有り(笑)
やはりタイガーマスクのやつがいいでしょうね~

こんな記事ありますが↓
http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/blog-entry-1655.html

このマント部分なんか参考にどうですか?

と、私からもさりげなくお願いしておきます(笑)


> 喜んで頂いて良かったっす^^
> バルタンは下手にいじらず名前のみの方がイイと思いブラウン管のバルタンに。
> 大きい方は以前お送りした物より若干大きいと思います。
> チームステッカーは少し大きくして色違いを。
>
> 他に何かあればリクエストして下さいね~~。
>
>
> ハイパーアドべさんのをもし作るとすれば・・・やっぱマスクのタイガーすっかね ^^:
2013.08.19 08:57 | URL | #- [edit]
ハイパーアドベ says... "タイトル"
wonderboyさん

もし作っていただけるなら幸いです。
お時間があるときで結構です(笑)


ていじんさん

ステッカー作製依頼していただきありがとうございます。

将門マラソンですが、仕事のため参加できません(>_<)
しかし、ていじんさんのお力をお借りして秘策にチャレンジしますのでよろしくです(^_-)-☆
2013.08.19 20:37 | URL | #v98kTShk [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ハイパーアドベさんへ

ステッカー、きっとwonderboyさんならもう製作にかかっているかもしれませんよ~
センス良いので、期待大ですね~

ところで今回の将門マラソン、不参加とは残念!
前回の100キロウォークのリベンジと思っていたのですが(笑)

でも「秘策」とは何か?
私に出来る事ならもちろんお力添えしますが

なんだろう???


> wonderboyさん
>
> もし作っていただけるなら幸いです。
> お時間があるときで結構です(笑)
>
>
> ていじんさん
>
> ステッカー作製依頼していただきありがとうございます。
>
> 将門マラソンですが、仕事のため参加できません(>_<)
> しかし、ていじんさんのお力をお借りして秘策にチャレンジしますのでよろしくです(^_-)-☆
2013.08.20 14:33 | URL | #- [edit]
wonderboy says... "タイトル"
ていじんさん、コメント欄お借りします。

ハイパーアドべさん

私のブログからメールを送れるようになってますのでご連絡下さい^^
2013.08.20 20:45 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
wonderboyさんへ

どうぞどうぞ通信欄代わりに使ってください
そしてハイパーアドべさんのステッカー、どんな感じになるか楽しみです♪


> ていじんさん、コメント欄お借りします。
>
> ハイパーアドべさん
>
> 私のブログからメールを送れるようになってますのでご連絡下さい^^
2013.08.21 05:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1738-d4a7de45