「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

GSお披露目キャンプその2 フルパニア4台で記念撮影~

さて新たなバイク

201308 あだたら R1150GSA 2  

R1150GS-AをてにいれたMACさん到着

サクッと設営して宴会です 

    (⇒ここまでの記事はこちら



その宴会ですが

私はお酒に酒につまみ少々

そしてaichanより頂いた

201308 あだたら 岩塩プレート 

岩塩プレートで焼肉
   
これに載せて焼くと、岩塩の風味がお肉について美味しい♪


さらにお肉といえば、チーム根無し草には

201308 あだたら 根無し草 ステーキ 

野菜たっぷりステーキを頂きました

キャンプでこれだけ野菜がたべれるのは嬉しいですね~


そしてMACさんからは

201308 あだたら MACさん アサリ料理 

ダッチオーブンによるあさりの酒蒸し

ダッチオーブン持参とは、早速GSの積載能力フルに使ってますね~(笑)


夜の気温は20℃を下回り涼しい

201308 あだたら 夕方 気温  

この日は曇っていたせいもありますが、

8月にこれだけ涼しいとは、やはり標高1000mの高さは違います


そしてこの日、私が寝たのはきっと9時過ぎと早め

実は、あまりよく覚えてません・・・



そして翌朝は4:30過ぎ起床

気温は16℃で、8月とは思えない気温


そして天気も、昨日とはうって変わり良くなりそう

201308 あだたら 青空63

青空に白い雲、良い感じですね~♪


ご飯を食べた後、MACさんのGSを再び拝見

そしてそのGS-Aに試乗する

201308 あだたら R1150GSA mayさん試乗 

mayさん

お、中々いけるじゃないですか~


そして撤収開始!

その撤収中に

201308 あだたら スクリームマスク 

例のマスクで写真とります(笑)

モデルはMACさん



撤収後はみんなで記念撮影~

201308 あだたら 車両撮影 後方2 

せっかくのフルパニア4台、なので後ろから一枚

青空が綺麗


そして例のマスクをかぶって

201308 あだたら 車両撮影 マスク付き 

正面から(笑)

モデルはMACさんとmayさん

本当は私も入りたかったのですが、マスクが見つからず断念・・・


この後はそれぞれの目的地へ

またお会いしましょう!



私はここから下道で、茨城自宅へ帰宅予定

それにしても、この日は暑かった・・・

バイクの気温計でも36℃を表示してましたしね~


しかし空調服と新たなアイテム

201307 ハイパークール 空調服と   

クールダウンベストのお陰で、全然平気

実際30℃を着る山間の道では寒い位でした

さすがクールダウンベスト+空調服

  (⇒クールダウンベストの記事はこちら


そして午後の4時過ぎには帰宅

距離は2日で600キロ程と、気持ちよく走れた距離


この2日間のルートです


より大きな地図で 201308 あだたらキャンプ を表示

ほぼ下道で、福島の3スカイラインも走行

雨、そして霧がちでしたがその分気温が低く気持ちよかった♪



しかしそんな快適なツーリングでしたが、一つだけ

201308 あだたら ABS故障 

2日目途中から、ABSの動作不良の警告灯が付きっぱなし

ディーラーさんに連絡すると、診断しないと何とも言えないとの話

これがちょっと不安ですね~


まぁ、ABS無くても走れますからなんとかなるでしょ!

楽しかった2日間

201308 あだたら 車両撮影 マスク付き2 

MACさん、チーム根無し草さん、ありがとうございました

今度は秋の陣馬あたりでお会いしましょう!

次回は私もマスク、忘れない様にします・・・

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
押して貰えると、もうちょっとだけ頑張れる気がします・・・



関連記事

Comment

蒼海 says... "タイトル"
やっぱ、暑い夏は涼しい高原でキャンプが良いですね。
今日は仕事なんで明日からちょっと出かけてみようか…^^;
2013.08.15 07:12 | URL | #- [edit]
masa says... "タイトル"
マスクがかなり定着してきましたね、僕も秋には忘れず持っていこう♪

こうして見るとheizoさんのケースの幅の広さがかなり際立ってるような (^д^;)
荷物たくさん積めるってのはやっぱり魅力ですよねー
うらやましいです (^д^)
2013.08.15 18:15 | URL | #- [edit]
MAC says... ""
お疲れ様でした〜

そして大々的に記事にして頂きありがとうございます(笑)
とても快適にキャンプ出来て良かったです♪

次回はマスク、忘れないで下さいよ〜
2013.08.15 19:38 | URL | #kmttnv4o [edit]
may (メイ) says... "タンクでかっ!"
MACさんのR1150GS-Aに跨った印象です。
目の前に砂漠が広がりましたよ♪ \(*^^*)/

今回もお世話になりました!
良いキャンプ場を教えていただいてありがとうございます。
今後の福島ツーリングの拠点にしたいと思います^^

あ、ていじんさんのオススメの岩手の道、メッチャ楽しかったです~!(≧▽≦)

2013.08.15 19:41 | URL | #PTyAAxIA [edit]
るーのぼ says... "タイトル"
夏は山の上でキャンプするのが良いですね~。
20度をきると、少し寒そうですが快適に過ごせそうですよ。(^-^)

しかし・・・この4台は何度見ても圧巻ですよ。(^_^;)
2013.08.15 22:11 | URL | #- [edit]
TREK says... ""
15アドベンチャーは武骨なかんじがたまりませんね
それにしてもこの4台の後ろ姿は迫力ありますw
2013.08.16 03:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
masaさんへ

マスク定着させようと、必要以上に画像アップしてます(笑)
でも当人が忘れたりして、避難轟々ですが・・・

ところでパニア幅、皆さん凄い事になってます!
幅だけならheizoさんですが、MACさんのは左右の大きさが違う!
実物見ると、もうあれはバイクじゃありません(笑)


> マスクがかなり定着してきましたね、僕も秋には忘れず持っていこう♪
>
> こうして見るとheizoさんのケースの幅の広さがかなり際立ってるような (^д^;)
> 荷物たくさん積めるってのはやっぱり魅力ですよねー
> うらやましいです (^д^)
2013.08.17 05:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
MACさんへ

まだ北海道かな?
いいな~

ところであだたらキャンプではお世話になりました
お酒が飲めないのにお付き合い頂き恐縮です

次回マスクはぜぇ~~~~ったい忘れない様にします
「三度目の正直」というやつですね
いや「二度ある事は三度ある」ともいいますか・・・


> お疲れ様でした〜
>
> そして大々的に記事にして頂きありがとうございます(笑)
> とても快適にキャンプ出来て良かったです♪
>
> 次回はマスク、忘れないで下さいよ〜
2013.08.17 05:54 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タンクでかっ!"
may (メイ)さんへ

R1150GS-A、意外と足つき良いのが驚きです
あれなら女性でもなんとかいけそうですね!
でお倒したら、男性でもおこすのは大変そうですが・・・

ところであだたら、無料にしては中々良い所です
でももう少し涼しくなってからがいいかもしれませんね~
こんどは私は自転車で回る起点にしてみようかとも思ってます

追伸

岩手道、楽しまれたようでなによりです
記事楽しみにしてます

追伸2

もうR1120R、予約しました?(笑)


> MACさんのR1150GS-Aに跨った印象です。
> 目の前に砂漠が広がりましたよ♪ \(*^^*)/
>
> 今回もお世話になりました!
> 良いキャンプ場を教えていただいてありがとうございます。
> 今後の福島ツーリングの拠点にしたいと思います^^
>
> あ、ていじんさんのオススメの岩手の道、メッチャ楽しかったです~!(≧▽≦)
2013.08.17 05:57 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
るーのぼさんへ

この時期、涼しくキャンプしようと思ったら標高あがるしかないですね~
ここは1000mあるので、朝晩はなんとか
しかし撤収時は25℃以上になったので、やはり暑い・・・

今回はたまたまパニア組で4台
後ろから見て、私のGS-Aが小さく見えたのは初めてです(笑)


> 夏は山の上でキャンプするのが良いですね~。
> 20度をきると、少し寒そうですが快適に過ごせそうですよ。(^-^)
>
> しかし・・・この4台は何度見ても圧巻ですよ。(^_^;)
2013.08.17 06:00 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

R1150GS-A、まさに鉄の塊でした
我々のR1200とは違い、樹脂部分が少ないのでやはり実物は圧巻です!

しかもMACさんのはアルミパニア仕様

もうあれはバイクじゃなくて、なんかチガウモノになってましたよ~(笑)


> 15アドベンチャーは武骨なかんじがたまりませんね
> それにしてもこの4台の後ろ姿は迫力ありますw
2013.08.17 06:02 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
蒼海さんへ

コメレス遅れてすみません!
ところで涼しい所って、この間の記事のペルセウス流星群?
それとも違う場所に今頃いるのでしょうか?

私は来週はファミキャン

暑い中、でっかいテントで悪戦苦闘してきます・・・


> やっぱ、暑い夏は涼しい高原でキャンプが良いですね。
> 今日は仕事なんで明日からちょっと出かけてみようか…^^;
2013.08.18 04:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/1733-e5383594